返信



[4860] 安心できる整備屋さん  投稿者:tonnto  投稿日:2014年04月27日 20:08:31  No.4860001
’2003 307スタイルブレイクです。
名古屋から神戸市北区に越してきました。
家は西宮北IC近くですが、PEUGEOT西宮より近くて、
神戸市北区界隈で安心できる整備屋さんを教えて下さい。
各自の尺度にお任せしますので、是非一報下さい。



Re:安心できる整備屋さん  投稿者:たくたく  投稿日:2014年04月28日 10:35:06  No.4860002
スクエア というラテン車に強いところがあります。八多です。
お財布にわりと優しいです。
でも車も修理屋も相性ですから、貴方に合うかどうか?です。

私はVWが専門ですがアウトシュポルトにお世話になっています。

あとやっぱりディーラーではプジョー神戸西かな。



Re:安心できる整備屋さん  投稿者:tonnto  投稿日:2014年04月28日 21:12:40  No.4860003
たくたくさん,いつもお世話になっております。
スクエアは歩いてもいけるところです、ラテン車メインとは
聞いていたので躊躇していましたが、一度行ってみようと思います。
プジョー神戸西も当たってみます、いつも情報有難うございます。
                       tonntoより



Re:安心できる整備屋さん  投稿者:たくたく  投稿日:2014年04月30日 13:51:33  No.4860004
忘れていました。もとプジョーディーラーのセブンスターが技術はいいと思います。そちらからは少し遠いかな。


<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)