返信



[4834] 電装のカスタム前に 307cc  投稿者:大宮ライオン  投稿日:2013年11月24日 15:56:31  No.4834001
ナビにバックカメラをつけたいのですが
電装をいじる前はバッテリーを外すのが常識ですが
某ブログではバッテリーを外してから配線を弄ると
インフォメーションにエラーが表示されると書いあり
エラーを消すにはディーラーじゃない消せないと書いたありましたが

電装を弄る前はどういった形でいじるのが正しいのでしょうか?



Re:電装のカスタム前に 307cc  投稿者:takeshi  投稿日:2013年12月01日 20:06:41  No.4834002
配線の仕方にもよるかと思います。
前期307CCの場合ですが、私はバッテリーを外してナビを
取り付けたのですが、特にエラーは出てません。
配線不備の状態のままバッテリーを繋いでしまうと、
エラーが出ると聞いたことはあります。



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)