返信



[4833] ウインター用ワイパーブレード  投稿者:ノリ  投稿日:2013年11月17日 16:40:41  No.4833001
はじめまして。前期(2004年)の307Xiに乗っているノリといいます。いつも気にかけて覗いては、愛車の参考にさせていただいています。実は愛車のワイパーのウインター用ブレードは、いままでは左右ともにBOCSHの650oを使っていたのですが古くなってしまいました。交換したいと思い、あちこち探しましたが見当たりません。PIAAも合わないと聞きますし、BOSCHも廃盤のようです。どなたか合うメーカーと型番をご存じの方がいらっしゃたら情報がほしいのですが。
よろしくお願いいたします。



Re:ウインター用ワイパーブレード  投稿者:きりん  投稿日:2013年11月17日 22:08:56  No.4833002
前期307XSに乗っている私は、PIAAのシリコンスノー輸入車用IWS60Wをオートバックスで購入しましたけど、もう扱ってないのかなあ。ちょい短めだけど、ボタ雪時もしっかり視界確保出来ましたよ!


Re:きりんさん  投稿者:ノリ  投稿日:2013年11月18日 11:09:16  No.4833003
こんにちは。PIAAのIWS600ですね。
ちょっと短いのが気になりますが、探してみます。
情報ありがとうございました。



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)