返信



[4825] シートの劣化  投稿者:taro  投稿日:2013年10月14日 21:49:44  No.4825001
2002年式のXS初期型の5door HB です。
最近、運転先側のシートがかなりへたっています。
まあ、それだけならまだ我慢ですが、シートの下に
クッション材(多分ウレタン?)のカチたコゴレが
まるでパン粉を振りまいたように散乱します。
見なければいいのかもしれませんが、掃除しても
しても落ちて来るのはちょっとストレスを感じます。
神経質すぎるのかなぁ。でも、汚いの嫌いなんです。
それに座面が下がってますし、遠からず座れなくなり
そうですし。
しかし、今更、純正シートもなぁ。
オクで探しても色の合うシートなかったし、いっその
こと社外品はどうかなどと思案しています。
まだまだ乗りたい(後4年くらい)ので、車検が通らない
ものはちょっと…。
シートの修理、交換などについて経験のある方がおられ
ましたらご教授いただければ幸いです。



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)