返信



[4820] 世田谷近郊のショップ  投稿者:  投稿日:2013年09月23日 16:54:56  No.4820001
11年目7万kmを超えたものの、今のところ大きな問題点は起こっていないのですが、そろそろ予防的にAL4周りのメンテを考えています。

今まではディーラーで点検整備を行っていたのですが、ATF交換については対応できないと言われ、プジョーに強い整備工場さんにお願いしたいと思っています。

自宅が世田谷なのですが、近隣にAL4のメンテ他307全般の修理に強い整備工場はありませんでしょうか。

横浜北部、川崎北部でもかまいません。

原工房さんやオートプロさんなどはちょっと遠くて…

どなたかご存知でしたら紹介いただけると幸いです。



Re:世田谷近郊のショップ  投稿者:ryuu  投稿日:2013年11月16日 17:55:41  No.4820002
こんにちは。都筑にいいところがありますよ。わたしも最近ミッションフォルトが頻発し、ATF交換とソレノイド交換で回復しました。
お店は武田モーターサービス?だったかな?ネットで検索すると出てきます。



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)