返信



[4774] 助手席から…。  投稿者:ちゃん助  投稿日:2013年02月20日 15:40:19  No.4774001
助手席のフロアマットの中心部辺りが。
湿っている事が多いのですが
何が原因でしょうか?



Re:助手席から…。  投稿者:marucome  投稿日:2013年02月20日 20:38:07  No.4774002
ちょっと甘〜い臭いが車内に漂ってませんか?

恐らくエアコンヒーターパイプからの冷却水漏れですね。
私も昨年経験しました。早く直した方がいいと思います。

ヒーターパイプの交換と冷却水入れ替えで2〜3万円くらいです。

 ↓過去の書き込みにもあります。
[4635]



Re:助手席から…。  投稿者:ちゃん助  投稿日:2013年02月20日 22:07:45  No.4774003
marucome  様。

ご返信いただきましてありがとうございます。
明日、ディーラーに寄り確認していただきます(涙)



Re:助手席から…。  投稿者:ちゃん助  投稿日:2013年02月27日 18:29:46  No.4774004
marucome 様

無事、修理が完了いたしました。
2万円弱で終える事ができました。

仕事で主に使用する為
各地のディーラーに球切れなどで行く事があるのですが
今回は、引越しと共に 近くのディーラーと言う事で
横浜港南ディーラーにお願いしましたが
凄く対応良かったです!!

前回は、藤沢のディーラーに行きましたが
対応も横柄でガッカリしましたので
今回は余計 スタッフ皆さんが良く見えました。



Re:助手席から…。  投稿者:marucome  投稿日:2013年02月28日 15:15:13  No.4774005
ちゃん助さま

無事に安く直って良かったですね。

ディーラーによって対応はマチマチですよね。
横柄な対応されると、「もう二度と行かない」と思っちゃいます。




<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)