返信



[4771] リアゲートが閉まらない  投稿者:おきらく  投稿日:2013年02月17日 14:49:57  No.4771001
307style1.6のマニュアル車2004年式に載っております。
昨日リアゲートを少し強めに閉めてしまい、その後リアゲートのロックが掛からなくなってしまいました。 ロックする音はしますが、そのあとすぐに開いてしまいます。。 何度か試していると、グッと押さえて閉めるとロックする事が分かりましたが、車に乗り降りするために扉を開ける、リモコンキーで解錠するの動作でリアゲートのロックが開いた状態になってしまいます。あかないときもありますけど、そのたびに今のところ確認し、開いていれば抑えて閉めるを繰り返していますが、なにか改善策はありますでしょうか? 

また同じような症状でお困りの方いらっしゃいましたか? 

 



Re:リアゲートが閉まらない  投稿者:mm  投稿日:2013年02月26日 21:41:21  No.4771002
多分リヤゲートレバー取っ手部内のリミットスイッチが入りっぱなしになっていると思う。自分のはレバーの破損でした。


Re  投稿者:  投稿日:2013年02月27日 14:58:47  No.4771003







1

使 

 


 使  



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)