返信



[4759] エンジンの回転があがらない・・・  投稿者:美夕  投稿日:2013年01月10日 12:38:49  No.4759001
こんにちは

たまに出る症状ですが、エンジンをかけて直ぐの時にアクセルを踏んでも回転が上がらないときがあります。
一度エンジンを切って、改めてかけると回転が上がっていたのですが、今朝は2回連続で回転が上がりませんでした。
一度ディーラーへ相談してみますが、何方か同じような症状をご経験された方いらっしゃいましたら、ご教示いただけたらと思います。
宜しくお願いします。
2003年のSW、95,000kmです。



Re:エンジンの回転があがらない・・・  投稿者:ムッシュ  投稿日:2013年01月19日 15:56:16  No.4759002
もうディーラーへ行ってるかもしれませんが…ダイレクトイグニッションじゃないですかね?


Re:エンジンの回転があがらない・・・  投稿者:美夕  投稿日:2013年01月30日 12:28:03  No.4759003
ムッシュさま

ディーラーへ行き診断してもらった結果は、
フライバイワイヤーの不具合ということでした。
交換となると結構な出費になりますので、今回はお掃除を
してもらい、その後症状が出ていませんので、とりあえずは
このまま様子見しようと思っています。

ご教示ありがとうございました♪
やはり、同じクルマを乗っている方からコメントいただけるって
うれしいですね^^



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)