返信



[4726] 今度は発電機  投稿者:深大寺  投稿日:2012年08月16日 03:28:08  No.4726001
307に乗っています。先日70000キロを超えましたが、去年はエアコン、今年はセルモーターと、修理にばっかりだしています。そして一昨日、走りながらバッテリーがあがる故障で、またもJAFのお世話になって、いま自宅ガレージで修理屋さんの引き取り待ちです。どうも発電機の不良らしいのですが、プジョーはそんなに壊れるものなのですか?プジョー乗りの皆さんに聴いてみたいです。乗り味は大好きなので直して乗りますけどね。


Re:今度は発電機  投稿者:たくたく  投稿日:2012年08月16日 13:20:39  No.4726002
プジョーが壊れやすいかどうかは私のロットの307,406ではあまり壊れません。以前保有していたVWやBMよりは壊れないです。ランチャの時は、動いていた時間より工場に入庫していた時間の方が長いです。
ただ、国産車のように放置プレーでは機嫌悪くなります。
定期的な点検・交換等のメンテナンスは必要です。すでに廃盤のクルマですからね。ダイナモもエレメントの交換は必要ですね。2-3万で収まる?



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)