返信



[4700] 307SWワイパー  投稿者:YUMA  投稿日:2012年05月01日 11:25:30  No.4700001
最終型のSWです(メーターが白い個体)
ワイパーを交換する必要があるのですが、純正品は高い!ですよね。
皆さんのコメントを拝見すると社外品の選択としては
BOSH A100S
CHAMPION CONTACT
のどちらかになるかと思うのですが、おススメはどちらでしょうか。

どちらもも替えゴムの設定は無いようですが、他製品を流用されているのは拝見しました(BOSH)
ゴム交換まで含めるとやはりBOSHですかね・・。
値段は若干CHAMPION CONTACTのほうが安い気がします。(6800円でありました)
CHAMPION CONTACT も交換できれば、いいのですが。

以上、よろしくお願いいたします。



Re:307SWワイパー  投稿者:kimi  投稿日:2012年05月01日 13:26:47  No.4700002
昨年4月になりますが、プジョー・ディーラーにてフロントの2本を交換しまし、3200円(6426JN)と3400円(6426JP)でした。交換費用は、請求されませんでした(車検依頼時のためか?)。 


Re:307SWワイパー  投稿者:YUMA  投稿日:2012年05月02日 09:24:51  No.4700003
kimi様
返信ありがとうございます。
その値段なら純正品でも同じですね。
以前より安くなったんですね。



Re:307SWワイパー  投稿者:YUMA  投稿日:2012年06月22日 16:41:14  No.4700004
BOSCHだとA100Sのみ適合と思っていましたが、どうやら「インポートマスター」が適合するようなのですが、どなたか使われた方いらっしゃいますか?
ABA-3EHRFJ です


ttp://www.bosch.co.jp/jp/aa/special/wiper/lineup.asp




<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)