返信
[
4675
]
2
1
5
/
4
5
R
1
8
に
つ
い
て
投稿者:
は
な
ち
ゃ
ん
投稿日:2012年02月18日 10:08:55 No.4675001
愛
車
は
3
0
7
C
C
(
2
0
0
4
年
)
に
乗
っ
て
い
て
タ
イ
ヤ
交
換
を
考
え
て
い
る
の
で
す
が
、
現
在
の
タ
イ
ヤ
サ
イ
ズ
が
2
1
5
/
4
0
R
1
8
で
タ
イ
ヤ
の
種
類
が
少
な
く
タ
イ
ヤ
サ
イ
ズ
を
変
え
て
選
択
肢
を
増
や
そ
う
と
思
っ
て
い
ま
す
ホ
イ
ー
ル
が
7
J
な
の
で
タ
イ
ヤ
幅
は
今
の
ま
ま
で
2
1
5
/
4
5
R
1
8
が
銘
柄
も
多
く
発
売
さ
れ
て
お
り
選
択
肢
が
増
え
る
の
で
す
が
タ
イ
ヤ
外
径
が
2
p
程
度
大
き
く
な
る
と
の
こ
と
で
タ
イ
ヤ
ハ
ウ
ス
と
の
干
渉
が
心
配
で
す
ど
な
た
か
ご
教
授
よ
ろ
し
く
お
願
い
し
ま
す
Re:215/45R18について
投稿者:
たくたく
投稿日:2012年02月18日 14:28:31 No.4675002
フェンダーベンディングツールでつめ折りですね。 塗装は割れますが。
Re:215/45R18について
投稿者:
あかへび
投稿日:2012年02月19日 02:39:37 No.4675003
[
HOME
]
自分もちょうど2cm外形が大きいタイヤを履いていました。
ローダウンしていましたが、フロントタイヤはハンドルを切ると
インナーカバーに当たりました。
リアはバウンドすると、インナーカバーの凸部に当たっていましたよ。写真のっけてあります。
Re:215/45R18について
投稿者:
はなちゃん
投稿日:2012年02月21日 23:22:45 No.4675004
皆さんご教授感謝いたします
20インチいい感じですね、でもこすっちゃうのですね
私もローダウンしているので40扁平でガマンかな
それにして中途半端なサイズは考えものです
メーカーは開発する気なしのようですヮ
けどCCは連れ添って丸8年になりますが可愛いいやつです(笑)
<ニックネーム>
<タイトル>
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
<End Color>
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
<アイコン>
使用しない
307XSペルセポリスゴールド
307XS/XT/Styleプラチナグレー/アルミナムグレー
307XS/XTアメジスト
307XS/XT/Styleルシファーレッド
307XS/Styleエーゲブルー
307XS/XT/Styleチャイナブルー
307XTシャーウッドグリーン
307XSiオブシディアンブラック
307XSiエーゲブルー
307XSiチャイナブルー
307XSiプラチナグレー
307XSiペルセポリスゴールド
307SWエーゲブルー
307SWアルミナムグレー
307SWビアンカホワイト
307SWオーロラグリーン
307SWパプリカ
307SWルシファーレッド
307SW Griffe
307Breakエーゲブルー
307Breakオークランドグリーン
307Breakアルミナムグレー
307Breakチャイナブルー
307Breakルシファーレッド
307CC
New307Feline
New307SW
New307CC
アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)