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4087
]
エ
ン
ジ
ン
掛
か
ら
な
い
!
?
そ
の
後
投稿者:
c
o
c
o
s
u
投稿日:2008年10月18日 09:06:29 No.4087001
下
の
ほ
う
の
ス
レ
ッ
ド
で
セ
ル
が
回
る
も
の
の
エ
ン
ジ
ン
が
掛
か
ら
な
い
と
書
い
た
も
の
で
す
。
次
の
日
に
も
キ
ー
を
ひ
ね
っ
て
み
る
も
ダ
メ
。
念
の
た
め
ブ
ー
ス
タ
ー
ケ
ー
ブ
ル
を
繋
ぐ
と
苦
し
い
な
が
ら
も
ど
う
に
か
掛
か
っ
た
の
で
す
。
1
度
目
は
す
ぐ
に
ス
ト
ー
ル
し
た
も
の
の
、
2
回
目
で
完
全
に
掛
か
り
ま
し
た
。
今
は
1
週
間
近
く
普
通
に
乗
れ
て
い
ま
す
。
デ
ィ
ー
ラ
ー
に
詳
細
を
説
明
し
た
の
で
す
が
、
プ
ラ
グ
か
ぶ
り
の
可
能
性
が
高
い
の
か
な
ぁ
と
の
意
見
で
し
た
。
と
い
う
の
も
不
調
が
起
き
る
前
日
、
数
メ
ー
ト
ル
の
移
動
の
た
め
に
行
っ
た
『
エ
ン
ジ
ン
入
⇒
切
』
と
い
う
事
が
原
因
か
も
し
れ
な
い
よ
う
で
す
。
ま
ぁ
ど
ち
ら
に
せ
よ
今
度
デ
ィ
ー
ラ
ー
に
点
検
に
持
ち
込
む
予
定
で
す
。
D
I
A
G
の
金
額
は
4
5
0
0
円
、
も
し
か
し
た
ら
点
検
の
工
数
次
第
で
は
9
0
0
0
円
〜
と
言
わ
れ
た
の
で
す
が
保
障
期
間
が
過
ぎ
る
と
仕
方
が
な
い
こ
と
な
の
で
す
よ
ね
?
痛
い
出
費
で
す
。
Re:エンジン掛からない!? その後
投稿者:
koo
投稿日:2008年10月20日 12:12:04 No.4087002
以前書き込みしましたが、私の場合とは違うかも知れませんが、参考になればと思い書き込みます。
車検でバッテリーをBLで交換し、3ヶ月程度後の旅先の駐車場でバッテリー上がり?。JAFを呼んでブースターケーブルで生き返りましたが、再度スターターでは駄目でした。近くの提携のト○タで見た貰ったところ、バッテリーターミナル接続の金物の内側が錆で絶縁状態に成っていたとの事でした。錆は内側によるもので専門のJAFも発見できなかったので、こんな初歩的な事もあります。ご参考になれば、、、。
R
e
:
エ
ン
ジ
ン
掛
か
ら
な
い
!
?
そ
の
後
投稿者:
c
o
c
o
s
u
投稿日:2008年10月20日 18:49:27 No.4087003
ま
た
ま
た
レ
ス
あ
り
が
と
う
ご
ざ
い
ま
す
。
な
る
ほ
ど
、
バ
ッ
テ
リ
ー
自
体
で
は
な
く
錆
び
に
よ
る
絶
縁
で
す
か
。
珍
し
い
で
す
ね
。
私
の
場
合
は
単
な
る
プ
ラ
グ
か
ぶ
り
で
あ
れ
ば
い
い
の
で
す
が
、
2
4
時
間
あ
け
た
あ
と
も
エ
ン
ジ
ン
が
掛
か
ら
な
か
っ
た
の
で
微
妙
な
と
こ
ろ
で
す
よ
ね
。
た
だ
ブ
ー
ス
タ
ー
ケ
ー
ブ
ル
で
掛
か
っ
た
と
き
も
セ
ル
を
結
構
回
し
て
、
尚
且
つ
ア
ク
セ
ル
を
踏
み
込
ん
だ
状
態
だ
っ
た
の
で
本
当
に
バ
ッ
テ
リ
ー
だ
と
断
定
で
き
な
い
の
で
す
よ
ね
。
R
e
:
エ
ン
ジ
ン
掛
か
ら
な
い
!
?
そ
の
後
投稿者:
山
田
投稿日:2008年10月23日 22:38:05 No.4087004
[
HOME
]
私
も
、
2
度
、
バ
ッ
テ
リ
ー
ク
ラ
ン
プ
端
子
の
錆
で
、
エ
ン
ジ
ン
か
か
ら
な
く
な
っ
た
こ
と
が
あ
り
ま
す
。
3
0
7
は
ウ
イ
ン
ド
シ
ー
ル
ド
の
下
端
か
ら
雨
水
が
バ
ッ
テ
リ
ー
の
上
、
エ
ン
ジ
ン
の
上
に
垂
れ
て
き
ま
す
の
で
、
バ
ッ
テ
リ
ー
上
部
、
エ
ン
ジ
ン
上
部
に
水
が
か
か
ら
な
い
よ
う
に
取
り
付
け
て
あ
る
布
製
の
カ
バ
ー
が
経
年
変
化
に
よ
り
崩
れ
て
く
る
と
、
バ
ッ
テ
リ
ー
カ
バ
ー
の
上
に
雨
水
が
多
く
垂
れ
て
く
る
よ
う
に
な
り
、
ク
ラ
ン
プ
端
子
を
錆
び
さ
せ
て
(
特
に
奥
の
マ
イ
ナ
ス
側
)
し
ま
い
ま
す
。
布
カ
バ
ー
が
崩
れ
て
い
れ
ば
交
換
、
タ
ー
ミ
ナ
ル
に
は
錆
び
な
い
よ
う
に
グ
リ
ス
を
塗
っ
て
お
く
事
が
必
要
で
す
。
c
o
c
o
s
u
さ
ん
も
一
度
確
認
し
て
み
て
く
だ
さ
い
。
ク
ラ
ン
プ
端
子
が
錆
び
て
い
て
も
、
セ
ル
を
回
転
さ
せ
る
大
電
流
で
、
一
瞬
一
部
で
も
絶
縁
部
分
を
焼
い
て
し
ま
え
ば
、
し
ば
ら
く
正
常
に
な
っ
て
し
ま
い
ま
す
。
R
e
:
エ
ン
ジ
ン
掛
か
ら
な
い
!
?
そ
の
後
投稿者:
c
o
c
o
s
u
投稿日:2008年10月27日 21:20:06 No.4087005
山
田
様
、
情
報
あ
り
が
と
う
ご
ざ
い
ま
す
。
バ
ッ
テ
リ
ー
端
子
を
確
認
し
ま
し
た
が
錆
は
見
ら
れ
ま
せ
ん
で
し
た
。
そ
れ
と
デ
ィ
ー
ラ
ー
に
持
っ
て
行
っ
た
の
で
す
が
、
原
因
不
明
、
エ
ラ
ー
も
確
認
で
き
ず
。
で
し
た
。
症
状
か
ら
し
て
古
く
な
っ
た
プ
ラ
グ
の
点
火
不
良
や
プ
ラ
グ
か
ぶ
り
は
可
能
性
低
い
と
の
事
。
余
計
悩
ま
し
い
状
況
に
な
っ
て
し
ま
し
た
。
と
り
あ
え
ず
症
状
完
全
に
消
え
て
い
る
し
、
機
嫌
を
損
ね
た
か
。
と
い
う
こ
と
に
し
て
お
き
ま
す
。
本
当
に
楽
し
く
も
悩
ま
し
い
車
で
す
。
<ニックネーム>
<タイトル>
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
<End Color>
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
<アイコン>
使用しない
307XSペルセポリスゴールド
307XS/XT/Styleプラチナグレー/アルミナムグレー
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307XS/XT/Styleルシファーレッド
307XS/Styleエーゲブルー
307XS/XT/Styleチャイナブルー
307XTシャーウッドグリーン
307XSiオブシディアンブラック
307XSiエーゲブルー
307XSiチャイナブルー
307XSiプラチナグレー
307XSiペルセポリスゴールド
307SWエーゲブルー
307SWアルミナムグレー
307SWビアンカホワイト
307SWオーロラグリーン
307SWパプリカ
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アイコン一覧
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