返信



[3942] サービス悪し  投稿者:とどくろあめ  投稿日:2008年03月01日 18:17:39  No.3942001
今日、リコールの為ディーラーに行ったのですが、3時間かかるとの事で
一時帰宅しましたが、歩いて帰らせられるはめに。。。
一応、聞いてみましたが皆さん、バスor徒歩で一時帰宅するそうです。
普通の対応として、代車ぐらい用意するものでは?
わざわざ、予約してまでこっちから出向いてやっているのに!!!
また、歩いて20分以上かけて、くそ寒い中ディーラーに行くのですが、
もうかれこれ4時間経つのに連絡もありません。
なんだこのディーラー???



Re:サービス悪し  投稿者:ビアンカホワイト  投稿日:2008年03月01日 22:55:18  No.3942002
自分の行っているディーラーも代車ないですよ。代車が欲しいといったら、
一日2000円のレンタカーを進められました。



Re:サービス悪し  投稿者:やまおとこ  投稿日:2008年03月02日 08:36:20  No.3942003
代車は無いようですね。
私は家から歩いて30分くらいのところなので、
送り迎えをいつもお願いしています。
もっと遠くなると、最寄駅までしか
送っていただけないようですが。



Re:サービス悪し  投稿者:おやじ  投稿日:2008年03月02日 08:44:05  No.3942004
ディーラーによってまちまちですね。
私のお世話になってるとこは何かあったら引き取りに来てくれます。
もちろん代車ありで。あまり上等な代車じゃないけど。
今回、車検で207CCを代車でお借りしましたよ!



Re:サービス悪し  投稿者:hisa  投稿日:2008年03月02日 20:14:34  No.3942005
それはそれは。

私は無料で代車貸してくれましたよ。

ディラーによってこうもサービス違うのも

ディラーさんも考えて欲しいものですね。

お客はプジョーとしてしか見てないから、

同じですからね。



Re  投稿者:mim  投稿日:2008年03月02日 20:52:29  No.3942006


(^^; 便






Re:サービス悪し  投稿者:ブルーディスティニー  投稿日:2008年03月02日 22:14:35  No.3942007
ディーラーの当たり外れはあるみたいですね。
自分は初の外車だったので、購入前に代車がある事を確認しました。
今回のリコールも無事に代車を借りることができましたよ。
贅沢をいうなら代車もプジョーにして頂ければ言うことないのですが。



Re:サービス悪し  投稿者:ksuke80  投稿日:2008年03月03日 20:53:42  No.3942009
うちもおんぼろ国産車が代車です。せめて206ぐらいディーラで
保有して貸してよ って言ったら、、、
「故障が多いので、、汗」って 



Re:サービス悪し  投稿者:とどくろあめ  投稿日:2008年03月04日 00:27:43  No.3942010
皆さんまちまちですなぁ。私は、運がなかったみたいですね。
ちなみに愛車を寒い中迎えに行ったら次の日、熱を出し一日寝てました。
とことん運がないみたいです。
色々と教えて頂き、ありがとうございました。



Re:サービス悪し  投稿者:307  投稿日:2008年03月08日 20:36:01  No.3942011
私も今まで点検やら不具合などで何度も同じ経験をしました。相談窓口に問い合わせてもメーカーと販売店は連携が悪いのか、ユーザーの声が届いていないようです。私の行きつけのデーィラーはプジョー以外にもクライスラーも扱っているので、アフターサービスは手薄な印象です。プジョーのデーィラーって売るときは一生懸命だけど、アウターははっきりいってだめです。これに懲りてもうプジョーは遠慮します。車そのものはとっても良い車なのですが、やはり不安抱えたカーライフは考え物だと思います。


<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)