返信



[3416]  投稿者:  投稿日:2006年09月29日 00:40:29  No.3416001
307SW


...



Re: ブルーライオン  投稿者:祝迫  投稿日:2006年09月30日 03:33:50  No.3416002
うーん、店しだいですかねえ。
出先でトラブルがあり、通りがかりのディーラーに飛び込んだら、担当営業がいない客のクルマは見れないといわれたことがあります。
幸運をお祈りいたします。




Re: ブルーライオン  投稿者:Empty  投稿日:2006年09月30日 09:36:38  No.3416003
柔軟に対応してくれるかどうかは、プジョー店はフランチャイズなので、経営母体の姿勢次第だと思います。
一度ダメもとで頼んでみてはいかがでしょう。

社外パーツを取り付けることが技術的に難しいとかではなく、万一トラブルが発生した際のリスクを考える
から、自社の顧客でない限り出来るだけ避けたいと言う流れではないかと思います。でも、祝迫サンのケー
スのように対応されるとすごく困りますね。他店購入の車はトラブル(つまり一般の修理ですよね)でも見
ないと言ったら、何のためのディーラー網かと言う話で。



Re:  投稿者:kimi  投稿日:2006年09月30日 00:05:14  No.3416004
 BL
120km 
BL 
BL 

 BL 




Re:  投稿者:  投稿日:2006年09月30日 02:12:32  No.3416005




T





Re: ブルーライオン  投稿者:相模獅子  投稿日:2006年10月01日 01:23:31  No.3416006 [HOME]
もしディーラーが心配なら、ラテン車の得意な修理・チューニングショップなんて選択肢もあるかと思います。
神奈川県内だと寒川町の「マギーオート」や、首都圏の有名どころだと、さいたま市(旧浦和)の「オートポワルージュ」とかありますね。

ちなみにウチは前車(306Break)の頃から5年ほど、あーぴーさんが最寄と書かれた神奈川県のディーラーでお世話になっています。
ここはもともと自動車整備業からスタートしたディーラーだそうで、そのせいか、このディーラーのWebサイトには
「他所で買った車でもノープロブレムです。」なんて書かれています(笑)
一度ご連絡されてみてはいかがでしょうか?



Re:  投稿者:  投稿日:2006年10月01日 01:46:11  No.3416007
BL




<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)