返信



[3287]  投稿者:  投稿日:2006年07月17日 02:37:14  No.3287001






使
km















Re: MTの変速が・・・  投稿者:ダーククリスタル  投稿日:2006年07月18日 07:16:25  No.3287002
こんにちは、永遠に初心者さん。今年3月末からCC S16に乗っています
ダーククリスタルと申します。自分の今のCCでは無いのですが、以前乗っていた
国産車で似たようなことがありました。その時の原因はクラッチの
レリーズシリンダからのオイル漏れでした。クラッチのミートポイントが
だんだん奥へ行って、クラッチが切れにくくなり、ギアが入りづらくなりました。
クラッチオイル(フルードでしたっけ?)のマスター(サービスタンク?)の
レベルが下がっていれば可能性ありだと思います。

まるっきりの見当違いでしたらゴメンなさい。。。




Re:  投稿者:DJ.Dr.ShiO  投稿日:2006年07月18日 08:52:03  No.3287003
DJ.Dr.ShiO















調






 投稿者:  投稿日:2006年07月20日 03:04:36  No.3287004
DJ.Dr.ShiO


4,000
17,000



調





123










いえいえこちらこそ・・・  投稿者:ダーククリスタル  投稿日:2006年07月21日 03:09:47  No.3287005
こんにちは永遠に初心者さん、ダーククリスタルです。
なんか不安になるようなことを書き込んでしまいすみません。
DJ.Dr.ShiOさんがおっしゃっているようにオイル交換前後での
フィーリングの変化は私も体験したことがあります。

私のS16は'05年MC前モデルでBLのデモカーアップのものを
購入しました。購入時走行1,200Kmで、現在5,000Kmを越えたところ
ですが、特にシフト時の違和感を感じたことはありません。

ただ、乗り換えた当初、以前の国産車に比べるとシフト時のエンジン
回転数の落ち方が速くて(フライホイール軽い?)、ギクシャクした
覚えがあります(←運転下手なだけ。。。)

ちなみに私のは「モンテクリスト」内装は「パランブロ」です。。。



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)