返信



[3279]  投稿者:  投稿日:2006年07月09日 03:18:51  No.3279001






















Re:  投稿者:  投稿日:2006年07月09日 04:31:52  No.3279002




Re:  投稿者:///  投稿日:2006年07月09日 04:36:09  No.3279003




Re: エンスト?  投稿者:kirei  投稿日:2006年07月09日 06:53:12  No.3279004
横レスすみません。
私も信号待ちの際、ニュートラルに入れているのですが、
どのような点で「あまりよいことではない」のでしょうか?

よろしければご教授ください。




Re: エンスト?  投稿者:エンジンストール  投稿日:2006年07月09日 08:20:50  No.3279005

>私も信号待ちの際、ニュートラルに入れているのですが、
>どのような点で「あまりよいことではない」のでしょうか?

>よろしければご教授ください。

これかな?。

http://www.webcg.net/WEBCG/qa/transmission/transmission



Re: エンスト?  投稿者:kirei  投稿日:2006年07月09日 09:45:39  No.3279006
>エンジンストール様

レス、ありがとうございました。

「ATのセレクタレバーを頻繁に動かせば、シフトショックで
徐々に各部マウントや駆動系を傷めることになります。」

今後は気をつけたいと思います。







Re: エンスト?  投稿者:どれどれ  投稿日:2006年07月10日 09:34:14  No.3279007
みなさま

 いろいろなご意見ありがとうございます。
 とても参考になりました。



Re: エンスト?  投稿者:///  投稿日:2006年07月10日 09:48:57  No.3279008
以前、国産A/T車に乗っていたときですが
DレンジとNレンジではフルードの通り道が違い、
オイルクーラーは通らないです、とのことを言われました。
プジョーで同じかはわかりませんが、A/Tの基本は同じようなものかと思い
レスさせていただきました。
何の解決にもならない情報で、もうしわけありませんでした。




Re:  投稿者:  投稿日:2006年08月22日 04:06:19  No.3279009 [HOME]
AT

NOK



<ニックネーム>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
<End Color>
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)