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[3180] はじめまして!  投稿者:jプジョー初心者  投稿日:2006年05月01日 01:13:02  No.3180001
初めて投稿します。
フェリーヌの2.0Sを購入しようと考えています。
実は車を買うのが初めてで、最初に外車を買うのはどうかと
は思ったんですが、他の人とは違う車に乗りたいと思い前向き検討中
に検討中です。

そこで決心をつけるためにもいくつかお伺いしたいことがあります。
@外車というと、故障が多いと聞くのですが、その真偽
AAT4速の使い勝手と乗り心地
Bその他アドバイス

よろしくお願いします!




Re:  投稿者:  投稿日:2006年05月01日 02:32:11  No.3180002
@B




307



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A
ATMT
MTMC




Re: はじめまして!  投稿者:ジョバンニ  投稿日:2006年05月01日 02:52:55  No.3180003
はじめまして、ジョバンニと申します。Feline2.0Sに乗っております。
1、外車というと故障が多いと聞きますが、その真偽 について。
今までに何台かの輸入車に乗ってきましたが、故障らしい故障には出くわしませんでした。
ただ、わたしの周囲にも輸入車乗りがいますが、彼は結構苦しんでいるみたいです。相対的
に国産車よりは多そうですね。
2、AT4速の使い勝手と乗り心地 について
ATの出来は高性能ロボ様ご指摘の通りだと思います。乗り心地ですが、タイヤのサイズや
扁平率等考えますと、2.0Sよりも普通の2.0の方が良いかもしれませんね。まぁわたしの場
合、ミーハーなもんで「皮シート」とキセノンに惹かれてしまいました。
3、その他のアドバイス
色々なサイトや自動車雑誌を参考にされると良い、と思います。なんと申しましても初めて
購入されるのが総額300万円を超える輸入車なのですから。






Re:  投稿者:hiro  投稿日:2006年05月01日 02:01:30  No.3180004



1.62.0


 

(^Q^



Re:  投稿者:  投稿日:2006年05月01日 02:52:01  No.3180005


@
 
 
 
 
 
 
 ....
A
 
 ...
 
 
 
B
 



Re: はじめまして!  投稿者:nearly  投稿日:2006年05月02日 01:56:37  No.3180006
こんばんは。今まで日本車、イタリア車、ドイツ車、今回フランス車と
いわゆるCクラスといわれるクルマを乗り継いできた
私のつたない経験から言わしていただきますと
少なくとも今まで生き残ってきたメーカーの車は
作り手と買い手の関係から良くも悪くもみんな得て不得手を
持っているようです。
今回プジョーですがやはりラテン民族らしく機械然とした性能は
合理主義を善しとする日本車やドイツ車にはかないません。
しかし買い手もそんなものは期待していないようです。
それよりも扇情的なスタイル(ボデーラインを追っていっただけで解ります♪)や
カーブを曲がったときなどにほくそ笑むことが好きなようです。
私たちは日本人ですし高価な買い物なわけですから迷うのは当たり前ですが
要は価値観の問題ですね。最初の車であっても問題ないと思います・・・。
さて本題。。
@外車の故障
>日本車よりも絶対多いです。しかし彼らも勉強しておりもはや致命的なものは無いはず。
AAT4速の使い勝手と乗り心地
>日本に対して4ATは5年は遅れているという感想です。
 欧州ではAT需要が少なく技術的にも進歩の必要性があまり無かったようです。
 ショックや燃費はまだまだです。みんな手っ取り早く日本製ユニットを採用し始めているようです。
Bその他アドバイス
>いろいろ書きましたがそれでも一度くらいは乗っておいても損はないかと★素敵だと思いますよ〜。



Re:  投稿者:  投稿日:2006年05月02日 03:10:24  No.3180007
307Feline2.0
@



A
1

B


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Re:  投稿者:Flavor  投稿日:2006年05月03日 02:35:13  No.3180008
307
@2ATATF340ZFAT
AAT

B0.9



Re:  投稿者:湿  投稿日:2006年05月03日 05:43:16  No.3180009














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