返信
[
3108
]
近
々
投稿者:
h
i
r
o
投稿日:2006年03月12日 01:12:21 No.3108001
は
じ
め
て
投
稿
し
ま
す
。
嫁
と
B
L
で
3
0
7
F
e
l
i
n
e
2
.
0
を
試
乗
し
て
か
ら
、
運
転
の
楽
し
さ
と
仏
車
の
小
粋
な
雰
囲
気
に
惹
か
れ
て
近
々
、
3
0
7
を
購
入
す
る
予
定
で
す
。
そ
こ
で
、
3
0
7
を
愛
す
る
皆
さ
ん
に
質
問
で
す
。
1
.
多
少
の
故
障
は
覚
悟
し
て
ま
す
が
、
故
障
と
し
て
一
番
発
生
し
や
す
い
症
状
は
?
2
.
3
0
7
の
2
.
0
で
燃
費
は
ど
の
く
ら
い
で
し
ょ
う
か
、
3
.
何
か
、
3
0
7
特
有
の
覚
悟
し
て
お
く
こ
と
は
?
宜
し
く
お
願
い
し
ま
す
!
!
(
^
^
Re: 近々
投稿者:
めいぷり
投稿日:2006年03月13日 01:28:09 No.3108002
[
HOME
]
hiro様,はじめまして.
307SWに乗り始めて8ヶ月の若輩者ですが参考までに.
1,ウインカーレバー周りのトラブル(マイナーチェンジ前限定?)
2,街乗りメインで 7km/L (私の実測値)
3,覚悟,という訳ではありませんが,ナビやオーディオの交換に
際してかなりの制限があるようです.(マイナーチェンジ後限定)
上記を参考にここの過去ログをたどってみるのはいかがでしょうか.
R
e
:
近
々
投稿者:
羊
の
理
論
投稿日:2006年03月13日 03:20:15 No.3108003
ど
う
も
。
私
は
3
0
7
F
e
l
i
n
e
2
.
0
の
ル
ナ
ー
ミ
ス
ト
に
乗
っ
て
ま
す
。
1
に
つ
い
て
は
、
ま
だ
あ
ま
り
情
報
あ
り
ま
せ
ん
が
次
の
点
が
確
認
さ
れ
て
い
ま
す
。
・
初
期
故
障
(
?
)
と
し
て
ブ
レ
ー
キ
鳴
り
(
ブ
レ
ー
キ
を
か
け
た
時
で
は
な
く
、
発
進
時
に
で
す
。
)
・
テ
ィ
プ
ト
ロ
ニ
ッ
ク
の
ギ
ア
チ
ェ
ン
ジ
時
に
ロ
ッ
ク
ア
ッ
プ
し
な
く
な
る
・
M
C
前
の
3
0
7
の
情
報
で
す
が
、
記
事
[
3
0
9
5
]
を
参
照
し
て
く
だ
さ
い
。
・
3
0
6
や
2
0
6
で
は
よ
く
あ
る
よ
う
な
の
で
す
が
、
パ
ワ
ー
ウ
ィ
ン
ド
ウ
リ
フ
タ
ー
の
故
障
が
多
い
よ
う
で
す
。
3
0
7
で
は
ま
だ
情
報
が
な
い
の
で
わ
か
り
ま
せ
ん
が
、
こ
う
い
っ
た
こ
と
も
あ
る
か
も
し
れ
ま
せ
ん
。
2
に
つ
い
て
は
町
乗
り
で
6
〜
7
k
m
/
l
位
で
し
ょ
う
か
。
3
に
つ
い
て
は
以
下
の
通
り
・
付
く
カ
ー
ナ
ビ
が
な
か
り
制
限
さ
れ
る
。
・
最
初
か
ら
付
い
て
い
る
オ
ー
デ
ィ
オ
を
取
り
除
く
と
コ
ラ
ム
ス
イ
ッ
チ
(
手
元
の
オ
ー
デ
ィ
オ
リ
モ
コ
ン
)
が
使
え
な
く
な
る
。
・
ホ
イ
ー
ル
の
選
択
肢
が
か
な
り
狭
い
の
で
国
産
ホ
イ
ー
ル
は
あ
き
ら
め
た
ほ
う
が
い
い
。
O
Z
な
ど
の
ホ
イ
ー
ル
に
す
る
か
、
純
正
ホ
イ
ー
ル
を
買
う
こ
と
に
な
る
。
・
ボ
デ
ィ
ー
カ
ラ
ー
が
3
色
し
か
な
い
。
こ
ん
な
感
じ
で
し
ょ
う
か
。
R
e
:
近
々
投稿者:
h
i
r
o
投稿日:2006年03月13日 07:16:36 No.3108004
め
い
ぷ
り
さ
ん
、
羊
の
理
論
さ
ん
有
難
う
ご
ざ
い
ま
し
た
。
ハ
イ
オ
ク
で
6
〜
7
k
m
は
ち
と
キ
ッ
イ
す
っ
ね
。
で
も
、
早
速
の
ご
返
事
と
”
こ
の
掲
示
板
”
で
ま
す
ま
す
3
0
7
フ
ァ
ン
に
な
り
ま
し
た
。
こ
れ
か
ら
も
よ
ろ
し
く
で
す
ぅ
!
!
R
e
:
近
々
投稿者:
k
o
m
o
投稿日:2006年03月13日 01:07:43 No.3108005
h
i
r
o
さ
ん
は
じ
め
ま
し
て
。
2
0
0
2
年
式
X
S
乗
り
の
k
o
m
o
で
す
。
走
行
距
離
は
4
9
&
#
4
4
;
0
0
0
k
m
で
す
。
燃
費
は
、
道
路
事
情
や
乗
り
方
な
ど
に
よ
っ
て
、
当
然
差
が
出
る
と
思
い
ま
す
。
僕
の
3
0
7
は
平
均
燃
費
が
1
1
k
m
/
L
位
で
す
よ
。
山
間
部
(
片
道
5
0
k
m
)
を
週
1
〜
2
回
の
往
復
と
、
市
内
の
買
い
物
や
雑
用
に
使
っ
て
い
ま
す
。
昨
年
の
1
0
月
に
車
検
が
あ
り
、
N
G
K
の
イ
リ
ジ
ウ
ム
プ
ラ
グ
に
交
換
し
て
も
ら
っ
た
ん
で
す
が
、
そ
れ
に
よ
っ
て
燃
費
が
か
な
り
改
善
さ
れ
ま
し
た
。
1
k
m
/
L
程
度
は
改
善
さ
れ
た
と
思
い
ま
す
。
以
前
乗
っ
て
い
た
ゴ
ル
フ
V
を
は
る
か
に
凌
い
で
い
ま
す
。
時
々
ス
ポ
ー
ツ
モ
ー
ド
に
入
れ
て
、
ガ
ン
ガ
ン
走
る
時
も
あ
り
ま
す
よ
。
そ
れ
で
も
、
1
0
k
m
/
L
を
切
る
事
は
ほ
と
ん
ど
あ
り
ま
せ
ん
ね
。
A
T
の
関
連
の
ト
ラ
ブ
ル
が
一
度
あ
り
ま
し
た
が
、
今
の
と
こ
ろ
思
っ
た
ほ
ど
故
障
は
あ
り
ま
せ
ん
。
A
T
の
制
御
に
関
す
る
考
え
方
、
ハ
ン
ド
リ
ン
グ
、
ス
タ
イ
ル
、
機
能
性
・
・
・
僕
に
と
っ
て
は
最
高
で
す
。
ま
だ
ま
だ
乗
り
続
け
る
予
定
で
す
。
R
e
:
近
々
投稿者:
2
0
5
G
T
I
T
1
6
投稿日:2006年03月13日 02:47:39 No.3108006
覚
悟
と
い
え
ば
日
本
車
で
は
無
い
と
い
う
こ
と
じ
ゃ
な
い
で
し
ょ
う
か
。
R
e
:
近
々
投稿者:
h
i
r
o
投稿日:2006年03月13日 00:57:48 No.3108007
k
o
m
o
さ
ん
、
2
0
5
G
T
I
T
1
6
さ
ん
あ
り
が
と
う
ご
ざ
い
ま
す
!
!
こ
ん
な
に
た
く
さ
ん
の
皆
さ
ん
か
ら
メ
ッ
セ
ー
ジ
い
た
だ
け
る
な
ん
て
う
れ
し
ぃ
〜
な
ぁ
!
!
も
う
す
ぐ
、
皆
さ
ん
の
お
仲
間
に
入
れ
さ
せ
て
も
ら
い
ま
す
。
ボ
デ
ィ
ー
カ
ラ
ー
ど
ー
し
ょ
っ
か
迷
っ
て
ま
す
!
!
楽
し
み
で
す
(
^
Q
^
<ニックネーム>
<タイトル>
<本文>
( タグの使用不可 )
<Start Color>
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
<End Color>
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
■
<アイコン>
使用しない
307XSペルセポリスゴールド
307XS/XT/Styleプラチナグレー/アルミナムグレー
307XS/XTアメジスト
307XS/XT/Styleルシファーレッド
307XS/Styleエーゲブルー
307XS/XT/Styleチャイナブルー
307XTシャーウッドグリーン
307XSiオブシディアンブラック
307XSiエーゲブルー
307XSiチャイナブルー
307XSiプラチナグレー
307XSiペルセポリスゴールド
307SWエーゲブルー
307SWアルミナムグレー
307SWビアンカホワイト
307SWオーロラグリーン
307SWパプリカ
307SWルシファーレッド
307SW Griffe
307Breakエーゲブルー
307Breakオークランドグリーン
307Breakアルミナムグレー
307Breakチャイナブルー
307Breakルシファーレッド
307CC
New307Feline
New307SW
New307CC
アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード>
(自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)