返信



[909] たのしい日本語のべんきょう  投稿者:Emi  投稿日:2019年04月26日 11:15:59  No.909001
こんにちは。
愛知県で、日本語の べんきょうを しませんか?
わたしは 日本語の せんせいに なるために べんきょうを しています。
文法(ぶんぽう)、かいわ、読み(よみ)書き(かき)、いっしょに たのしく べんきょうしましょう♪
こどもさん つれてきて だいじょうぶです。
わたしも おかあさんです。小学生の こどもが います。
ちいさい こどもさん いる人は 家に いきます。
こどもさんの 学校の ぷりんと など いっしょに よみますよ。
病院(びょういん)など、日本語が むずかしい ところに いっしょにいきますよ。
なんでも そうだん して ください。
カフェ、家、どこでも いいです。
1h 800en 




<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)