返信



[829] 日本語の先生探しています。  投稿者:ハルカ  投稿日:2018年09月27日 08:17:41  No.829001
以前、スペインに行った時に友達になった日本が大好きな17歳の女の子が、
昨日から私の家に来ています。
滞在期間は二ヶ月程です。
日本語レベルは、ひらがな、カタカナは大丈夫で、
ゆっくり話せば簡単なことは理解出来ていると思います。
彼女は、日本語を教えて欲しい、と言ってるのですが
私は仕事があり時間があまりとれず、日本語学校は値段も高く
ここで探そうと思い、投稿させて頂きます。

条件は
一時間1500円程 必ず女性の方(まだ17歳の女の子なので)

新宿、代々木、東京、秋葉原、浅草橋、両国、錦糸町
あたりでレッスンしていただけたらと思います。

初対面の際は、私も最初だけ挨拶させて頂きます!

連絡お待ちしております!




Re:日本語の先生探しています。  投稿者:ゆか  投稿日:2018年09月28日 23:21:29  No.829002
メールをお送りしました。ご縁がありましたらよろしくお願いします。


Re:日本語の先生探しています。  投稿者:さな  投稿日:2018年09月30日 13:45:27  No.829003
はじめまして。
日本語教師養成420修了していまして、
今まで数名の方に日本語を教えてきました。
アメリカ留学経験がありますので、英語でのteachingも可能です(望まれる場合)

当方30代女性です、よろしければご連絡お待ちしております。



Re:日本語の先生探しています。  投稿者:Megumi  投稿日:2018年10月19日 01:28:00  No.829004
グアテマラに少し住んでいたので、スペイン語の日常会話が可能です。
よろしくお願い致します。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)