返信



[745] 日本語の先生を探しています。  投稿者:小倉フラー  投稿日:2017年12月27日 15:28:13  No.745001
愛知県 一宮市 一時間二千円位

日本語の先生を探しています。新聞の記事を読んだりドラマやニュースを見たりして、それについて話しあって、感想文を書いて直して貰うみたいな授業をやりたいですができそうな先生がいますか?月曜日か木曜日の午後にやりたいですが興味がある先生連絡してください。



Re:日本語の先生を探しています。  投稿者:junko  投稿日:2018年01月13日 00:55:46  No.745002
こんにちは!
私は、日本語教師の資格があり、日本語学校で研修生を教えたこともあります。ラジオなど出演して、アナウンスの基礎知識もあります。

是非、ご希望に添えると嬉しいですが、現在、東京との行ったり来たりです。もし、お日にちが合えば、お会いしたいです!

楽しく進めて行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。




Re:日本語の先生を探しています。  投稿者:愛日本語オンラインスクール  投稿日:2018年02月13日 22:22:55  No.745003
こんにちは、愛日本語オンラインスクールでは日本語教育を展開しています。週一コマ(45分/コマ) 日本人教師:4500円/月、中国人教師:3000円/月
興味がおありでしたら、ご連絡ください。
airiyuwangluoxuexiao@outlook.jp



Re:日本語の先生を探しています。  投稿者:なっつ  投稿日:2018年02月13日 23:08:41  No.745004
こんばんは

わたしは名古屋にすんでいます

感想文を直すやり方素晴らしいと思います。

私でよければお教えします



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)