返信



[593] にほんご  投稿者:nayn  投稿日:2017年02月03日 03:25:14  No.593001
わたしと一緒に日本語の勉強をしませんか。
日本語教師の勉強をしていましたが、まだ教師の経験はありませんので、勉強したい人も日本語で話したい人も、気軽にどうぞ(^^)
わたしにとっても勉強になります!
兵庫県の神戸に住んでいます。
気になった方は一度連絡ください。

わたしと いっしょに にほんごを べんきょう しませんか。
わたしは にほんごの せんせいの べんきょうを していました。
まだ せんせいを したことは ないので、じょうず じゃないです。
べんきょうを したいひと、にほんごを はなしたいひと、みんなOKです。(^^)
ひょうごけんの こうべに すんでいます。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)