返信



[582] にほんごをべんきょうちゅうのかたへ  投稿者:yuna  投稿日:2017年01月23日 12:49:30  No.582001
にほんのことや、わしょくのてりょうりをたべたいかたなど、わたしは、にほんじんですが、おともだちになりませんか?

にほんのことをいろいろおしえてあげますよ。わたしは、ひょうごけん、にしのみやしにすんでいます。こうべからでんしゃで、15ふんくらいです。

ぜひ、はなしあいてになりたいです。

かいがいにたいへん、きょうみがあります。

アジア、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリアなど・・・。

わたしはかんこく、オーストリア、ハンガリー、ドイツ、グアム、ハワイ、オーストラリア、ホンコン、シンガポール、タイ、マレーシアにいったことがあります。

がいこくじんのおともだちがほしいので、ぜひ、ごれんらくください。まっています。

カラオケすき、ダンスすき、はなしすき、りょうりすき、おんがくすき、かんげきすき、スポーツかんせんすき、なんでもしますので、
よろしくおねがいします。





Re:にほんごをべんきょうちゅうのかたへ  投稿者:ドアン  投稿日:2017年01月23日 21:39:55  No.582002
こんにちは、私はドアンです。ベトナムから来ました。
日本語を勉強したいですので、日本語を教えてくれませんか。
Skypeとか...何にもいいと思います。
よろしくお願いします。



Re:にほんごをべんきょうちゅうのかたへ  投稿者:ra  投稿日:2017年04月25日 15:59:29  No.582003
日本語のご指導をお願いします


<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)