返信



[243] 夢で会えたら  投稿者:マコト@管理人  投稿日:2004年04月15日 00:44:49  No.243001
http://makotohp.cside.com/fcfpmovie.htm

↑取り急ぎ動画だけUPしました。

その他は明日アップする闇中です汗


ちなみにMVPはゆのきち、ともお賞はツユキです。



Re: 夢で会えたら  投稿者:  投稿日:2004年04月15日 07:32:31  No.243002
さー ダウンロードしよ〜。


ミッチー>俺も関東リーグビデオキボンヌ!






Re: 夢で会えたら  投稿者:つゆ  投稿日:2004年04月15日 02:54:34  No.243003
ご苦労様です。

試合中にパスがダイレクト、ツータッチでポンポンとつながる

と気持ち良いですなー。リズムも作れるし。


ともお賞とったどーーーー!!



Re: 夢で会えたら  投稿者:マコト@営業中(客先)  投稿日:2004年04月15日 03:30:34  No.243004
>試合中にパスがダイレクト、ツータッチでポンポンとつながる

>と気持ち良いですなー。リズムも作れるし。

http://fcfp18.hp.infoseek.co.jp/20040411_29_fcfp.mpg

↑「FCFP繋ぎ」はいい形でつながってるよね。

やはり繋いで崩して点取りたいよね!

それには日曜の練習で攻撃の形の練習をせねば!!



Re: 夢で会えたら  投稿者:しんや@24  投稿日:2004年04月16日 00:10:13  No.243005
みなさん プレゼントほんとありがとうございました

ツユキ>デュークは実はすげーやつ

http://www.dukeswalk.net/

ウオーキング始めたきっかけが泣ける

日曜はみんなでウオーキングの練習もしよう!!!





Re: 夢で会えたら  投稿者:マコト@管理人  投稿日:2004年04月16日 00:25:15  No.243006
http://makotohp.cside.com/fcfpindex.htm

↑F.C.F.P.「4/11 FG」UPしました。

坪井&ツユキが100試合達成です!

オメ━━━━(゜∀゜)━━━━デトーッ!!


日曜の練習参加状況

ピヴォ:マッコ、しんや、飯島さん

アラ:やす、長岡、ともお、ますだ、ツユキ

ベッキ:ゆ、阿部、J

ゴレイロ:ら

参加微妙:ミチーロ、坪井



Re: 夢で会えたら  投稿者:みちーろ@ほっと一息  投稿日:2004年04月16日 00:27:08  No.243007
らく、了解です。



横山光輝の宿星が落ちたか・・。

オオオオ・・

ショックです。



Re: 夢で会えたら  投稿者:最長老  投稿日:2004年04月16日 00:28:35  No.243008
>マコト@営業中(客先)   

おー、客先でそれだけ余裕があるってのはいいことだ。

楽しくなければ仕事じゃないんでね。

これからもどんどん客先のパソコンいじっちゃってください。

>大変だねー仕事に更新に汗

 このHPを見れて当たり前みたいに思う人もいるかもしんないけど

 マッコやミチーロやキャップ達の地道な努力の賜ですよホント。

高須、今日は何時に家着いたんだろう。

おつかれさっまっす。

MOVIE見たけど、2試合目の坪井君からのパスはファーストタッチで

シュートに行かなかったのが決められなかった原因だよなー。

やっぱりシュートは打っていかないと決まらないものだし。。。

MOVIE見てると自分の体の切れの悪さが目に付くよ。

これはウオーキングの練習が必要かも!!



Re: 夢で会えたら  投稿者:マコト@管理人  投稿日:2004年04月16日 00:29:24  No.243009
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040415-00000984-jij-soci

↑ご冥福を祈りましょう。


横山光輝の三国志が与えた影響は、はかりしれないです。

イイ作品、ありがとうございましたッ!



Re: 夢で会えたら  投稿者:監督  投稿日:2004年04月16日 00:31:32  No.243010
なんと!

火計でござるか!

ショックでござる・・・マジへこむ。

ていうか寝たきりだったことにもショック!!

横山先生なくして俺の青春なーし!!



Re: 夢で会えたら  投稿者:マコト@管理人  投稿日:2004年04月16日 00:36:32  No.243011
>おー、客先でそれだけ余裕があるってのはいいことだ。

これには他の人には話せない深〜いワケがあるので、

二人きりのときにお話しますよよよよ汗

ちなみに、今日は会社を20時40分頃出ました。

最近飯島さんと一緒の電車に乗れない罠


>やっぱりシュートは打っていかないと決まらないものだし。。。

ピヴォは前目で貰えるので、早めにシュートは基本ですよ!

意表をつくとサッカーと違って、近いからGKは反応できないからね。

飯島さんに負けないように、俺は自主トレに励みます!!



Re: 夢で会えたら  投稿者:監督@黙祷  投稿日:2004年04月16日 01:03:09  No.243012
飯島さんはボール持ってない時の動きが良かった。

前回はどうしてもアラの位置でボールもらってたから

ドリブルをカットされがちだったけど、阿部や坪井との

連係も良さそうだったしあとは慣れだと思います。


あと、ミチーロが反省してた失点シーンも確認したけど

あれはやっぱりかけ声不足だったなと。

ほんとは坪井がチェック行くべきところをミチーロが行ったので

相手に1人空きができちゃってたね。

誰のせいとかではないんだけど、誰がどいつをチェックしてるかという

確認がなかったから起こった失点のようです。

これは全員にも言えることなので、今後絶対に気をつけましょう!

俺ら強いんだから自信もっていきましょう!!



Re: 夢で会えたら  投稿者:  投稿日:2004年04月16日 08:59:43  No.243013
>俺ら強いんだから自信もっていきましょう!!


そうなんだよね〜。

うちって面白いくらい 「まだ未熟な部分」で

得点あたえちゃってる。

逆に言えば課題が明確すぎるからステップアップには

楽なのだろうか?? 





Re: 夢で会えたら  投稿者:つゆ  投稿日:2004年04月16日 01:32:28  No.243014
デューク更家すげー奴なんだなー。

百試合達成ありがとうございます!

これからもがんばりますよー。





Re: 夢で会えたら  投稿者:マッコ@会社から  投稿日:2004年04月16日 02:45:27  No.243015
ゆのきち、らく、ツユキ・・・

君らはスタメンだし、出場時間もほかの人たちに比べて長いので

ヤスクンも含めてチームを変えていく意識を強く持って下さいな。

まー、キャプテン&監督なんで言わなくてもわかってると思うけど、

ツユキの能力は文句なしにみんな認めてるんだから遠慮せずに

自分が感じたことをどんどん言ってほしいなーと。



Re: 夢で会えたら  投稿者:  投稿日:2004年04月16日 05:38:06  No.243016
つゆきのコケかたすごかった・・・

罠神様のNINJAドリブルでさえ霞む勢いでした。

つゆき!試合の反省や選手に対してのコメントなど

遠慮せずどんどん言いなさい!



Re: 夢で会えたら  投稿者:つゆ  投稿日:2004年04月17日 00:43:53  No.243017
>つゆきのコケかたすごかった・・・

監督から譲りうけたコケ方です。あれはやってはいけません。


最近の試合で感じたことは、

失点は自分達のミスが原因でとられてしまっている事。

みつわとかが相手だと話は別だけど、

そこそこの相手だったら完全に崩されて失点というは

あまりないと思う。

逆にミスがなければ点は入らない。だけどミスはつきもので、

それをカバーできるのは監督が口をすっぱくして言っている声

を出すこと、コミュニケーションをとることだと思う。

めちゃめちゃ声が出てる(関東リーグに出てる)チーム

とやるのってスゲーやだ。それだけで負けてる気がする。

声を出す事はマークの受け渡しとかもあるけど、

単純に盛り上がるしね。


あとFCFPってどういうチームを目指しているんでしょうか?

点をとれるチームなのか、点をとらせないチームなのか、

いろいろあるけどなんかそういう共通意識があるだけでちょっと

違う気がします。

FCFPからは点とれねぇーとか思われたいですなー。


長々とすいませぬ。







Re: 夢で会えたら  投稿者:監督@黙祷  投稿日:2004年04月17日 01:11:26  No.243018
>FCFPからは点とれねぇー

うっとり・・・


>つゆき

そうそう、そういう書き込みですよコーチ!

ナゼかちらほら集中切れてるのを最近感じるもんな〜

マッコ作の最新ダイジェスト見てて思うけど、

なんだかミスとかシュートが枠外れてるシーンが多いもんな〜







Re: 夢で会えたら  投稿者:マコト@管理人  投稿日:2004年04月17日 02:40:48  No.243019
>ツユキ

「声だし」と「共通意識」がやっぱし大事だよね。

2003年は「点を取らせない、守りから入る」がベースだったけど、

3/14のbayFM最下位から「常に三角形を意識してやる!」

に目標というか意識を変更したんだよね。

攻撃でも守備でも3人目が動いて絡んでいく形を作るってね。

攻撃陣はやっぱり点取りたいし、守備陣は常に無失点がイイし、

じゃーどうすればイイかってことなんだよね。

基本的には、早い時間に先制点を取ることが一番だと思うんだけど。


>ゆ

ダイジェスト3は、ミス&シュートはずしのオンパレードだよ。

俺らは、強くはなってるけど、らくも書いてる通り、

まだまだ色んな部分で未熟なんだなーと。



<名前>
<Eメール>
<タイトル>   
<本文>
( タグの使用可 )
<文字色> 他の色 # ※色見本
<アイコン> アイコン一覧
<URL>
<削除パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)