返信



[9] ありがとうございました♪  投稿者:雪菜  投稿日:2002年01月12日 03:14:12  No.9001 [HOME]
I P:218.45.53.233
こんばんは〜。
昨日、年賀状が届きました。
ありがとうございます♪

今年こそ、お逢いしたいものですねっ。
夏は、もしかしたら、バッタリ倒れているかも
しれないので(夏バテで)、冬にお逢いできたらな、と
思います。

それまでは、チャットとかでお逢いしましょうね〜(*^^*)



Re: ありがとうございました♪  投稿者:みたらし侯成  投稿日:2002年01月15日 01:39:24  No.9002 [HOME]
I P:218.43.121.220
昨日ですか?ずいぶん掛かっちゃいましたね(^^;>年賀状届いた。
つーか、出すのが遅くなってすいません(^^;

冬ですかぁ〜・・・・って、冬はやめようって言ってた所でした(T−T)
年二回のコミケ参加は実はちょっと厳しくて・・・・
夏だけにしようと。それに・・・年末は色々と厳しいし。
と言う事なんで、さらに会う機会が減ってしまいましたね(T−T)

では、その分チャットでお逢いしましょう♪




名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)