返信



[45]  投稿者:  投稿日:2002年05月04日 02:25:15  No.45001 [HOME]
I P:202.157.105.191













1日のアクセス数  投稿者:しゃんぷ〜  投稿日:2002年05月07日 00:48:52  No.45002 [HOME]
I P:218.229.50.29
みっくんさんお久し振りです
1日500ヒットの件でσ(^◇^;)が一言(笑)

そのサイトのメインがチャットだったり管理人さんの努力・・・
皆様に楽しんで頂けるコンテンツ作り・・・。
もう一つはHPは管理人の自己満足がほとんどだと思いますが
来てくださる人が来やすい・・掲示板にカキコしやすい・・・
色々だと思います。
σ(^◇^;)の知ってる方で普通の個人サイトで1000超えてるところはあります。
聞けばやっぱり管理人の努力が1番大きいってことですね。
まぁそんなに1日のアクセス気にする必要はないと思いますよ。

σ(^◇^;)のHPは大体1日400から550くらい行きますが
管理人であるσ(^◇^;)はそんなに1日のアクセスは気にせず
来て頂く人が見やすいHPになってると自分では思ってますが(^^ゞ ぽりぽり

断わられたらそれでいいんじゃないですか?
気にしない方がいいと思いますよ



関係のないσ(^◇^;)がこんなこと書かせて頂きましたが
もしまずいと思われるようでしたら
削除お願い致します   >みたらしさん




Re:  投稿者:  投稿日:2002年05月08日 01:14:39  No.45003 [HOME]
I P:219.161.77.168







()








名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)