返信



[3] はじめまして  投稿者:大介  投稿日:2001年12月28日 09:46:00  No.3001
I P:211.133.150.136
 はじめまして大介と申します。
 前前からHPの方を拝見させていただいておりました。
 先生の作品は、性職者連載時から読ませていただいておりましてキャラクターがしっかり描き分けられているところに深く感銘を覚えております。
 このたびHP復帰とのことで、良い機会として書き込みをさせていただきました。
 何はともあれ、復帰おめでとう御座います(おめでとうと言うのかは謎ですが)これからも時々書き込みさせていただきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。




Re: はじめまして  投稿者:みたらし侯成  投稿日:2002年01月03日 02:49:20  No.3002 [HOME]
I P:61.208.232.107
はい、初めまして、みたらしです。

描き分けられてますか?そう言って頂けると嬉しいです。
最近もうなんか分けわかんなくなってきますけどね(笑)

今度「パピポ」の方で描かせていただく事になりまして、
今までとはまた違ったものが出せればいいなぁと思います。
ということで、これからもよろしくお願いします。



名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)