返信



[290] 初めまして  投稿者:ムッシュ  投稿日:2013年09月24日 03:59:11  No.290001
I P:49.97.12.22
数年前に電子書籍にて、メイドのおみやげを読ませて頂き、とてもお気に入りのタイトルになりました。兎に角、メイドちゃんが可愛くて、女の私でも舐めちゃいたくなるようなぷりぷりのおっぱいが堪りませんでした〜!女の子の体がとても綺麗に描かれていて、見惚れちゃうんですよね。矢張、女の子を評価すべきなんでしょうが、漫画家の男性も滅茶苦茶格好良くてエッチシーンは興奮しちゃいますね。引き締まった筋肉とか、指先とか、なんだかリアルで、思わず妄想に耽っちゃいますよ。眼鏡の有無が見れるのも嬉しい。
しかし!私の探す限りでは、お話の途中までしか更新されておらず、続きを待って二年ぐらいは待っている状態…。販売等はされているのでしょうか?続きが気になって仕方がないですー。

今度は別の作品も読ませて頂きますね!お体に気を付けて頑張って下さい。




名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)