返信



[289] (無題)  投稿者:ぱね田  投稿日:2013年09月23日 20:53:26  No.289001
I P:113.155.40.214
こんばんわ。
お久しぶりです。ぱね田というものです。
PCが壊れてから早や3年。コミケから遠ざかっておりました。
同人誌は買わなくなり(涙
過去に買った戦利品をみていたら、その中に秋子さんシリーズの途中までが見つかり読んでいたら、僕の中の何かが目を覚まし、久々に掲示板に書き込んでいるわけです。

コミケに行かなくても、僕は「みたらし侯成さん」のファンであることはかわりないのだ!!
近々買いに行こうと思います。
時々、掲示板に参上します。
(このPCは弟のなので)

なんか長々とすいません(汗
先生、お体に無理せず頑張ってください。



名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)