返信



[287] 見てみたいこんなむぎあず  投稿者:バルバトス  投稿日:2012年08月19日 23:33:40  No.287001
I P:222.15.68.197
こんばんわ、むぎとあず前後編、購入してから毎日楽しく読んでいます。
みたらしさんの描くむぎあずももちろん魅力的なんですが、知的美人の和ちゃんやほんわかした愛らしい唯ちゃんもとっても魅力的で素敵で見てて全く飽きません(*^o^*)
みたらしさんの描く律澪の絡みやさわ子先生も見てみたいですね。
個人的にもし、次回を読むことができるなら、きらら100号記念別冊付録のマンガでムギちゃんが100人に増えたネタを拝借して100人のムギちゃんと
あずにゃん1人が乱交するようなのが読みたいなぁなんて思ってます。
コマを埋め尽くすほどの大量のムギちゃんに弄ばれるあずにゃんなんて、すっごくエッチだなぁって思うんですが…。
オチは欲求不満のあずにゃんが見た夢オチで(笑)
百合ものは難しいと後書きにも書いてありましたが、今回の前後編はすごく良かったので
今後のみたらしさんの描くむぎあずにもスゴく期待してます!次回もたのしみにしてますね!



名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)