返信



[285] むぎあず後編、読みました、―まさか和が…w!  投稿者:kanamu  投稿日:2012年08月13日 13:56:16  No.285001
I P:180.60.70.190
むぎ、あずにゃん、今回も可愛かったです
中でも、むぎが誘う(フリ?)シーン、win&lose、あと何気に「はい どうぞ♪」がツボでした(///)
欲を言えば、あずにゃんがもっと責められてたり、指かナニかを出し入れするシーンがあると良かったです(笑)

あとがきにあるように、百合ものというか、男性主人公がいない作品って難しいですよね
Hシーンは正直見たいのですが(笑)、どこかの馬の骨とかオッサンとか、ましてやレイプ・輪姦なんて嫌だし、かといって生やされるのも…(^^;)
(実際、そんな理由で「むぎあず」以外に購入したけいおん!同人誌(18禁)は「AZUS●TTACK」だけだったりします)
すると張り型とか道具…やっぱり指?でも出ないしなぁ(ナニが?)

ホントに難しい問題ですが、読者的無責任さで続編を期待してます!!
あと桐乃やあやせ(俺妹)とか、美柑にヤミ(Toloveる)とかも機会があれば…(これらは男が確定してますねw)
それでは!

ps.むぎあずに●毛が無くて良かった、と思いました☆



名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)