返信



[277] 夏コミ  投稿者:哲郎  投稿日:2011年08月20日 11:07:08  No.277001
I P:122.215.123.13
はじめまして。夏コミ2冊とも買いました。どちらもよかったです。秋子さん本は表紙のムッチリした体にビキニと裏表紙のインパクト抜群の水着と表情が可愛くそしてエロイです。本編のビキニにパーカー1枚もイヤラシイー。洞窟でビキニ越しに乳を揉んでビキニの中に手を入れて揉むのもエロかった。乳首を舌で舐めるの最高でした。みんなで海にきたが洞窟という遮断された狭い場所で二人になってのエッチはよかったです。水着を変えたのもよかった。あとがきに温泉、露天風呂、浴衣とあったので浴衣で卓球して浴衣がだんだんずれてオッパイが出たり卓球のネットをオッパイに押し付け上下左右に動かしたりしてほしい。大きな露天風呂でのエッチや風呂付部屋で二人で入り狭くなっての密着エッチ、布団を敷き浴衣の帯で秋子さんを縛ったりしてオッパイ責めてほしいです。

むぎあず本もよかった。ムギにひたいを撫でられての梓の感想がいいです。風呂で髪を結ぶムギもよかった。次は寝室ですね。今回はムギが梓のオッパイを責めてたので予告のような逆をお願いします。大きなおっぱいを責める方が好きなので。予告にオッパイ触ってもよかですかとあったのでムギがどう答えるか楽しみにしてます。おっとり包み込むような優しいムギらしいセリフをお願いします。ムギが好きで大きなオッパイに憧れてる梓なのでキスマークをオッパイ全体につけるように長い時間をかけて口や指でじっくり責めてほしい。なるべく多くのキャラを出さずにムギと梓で濃い内容にしてほしいです。ムギ先輩は私だけのモノみたいな二人だけの世界をお願いしたいです。

それにしても秋子さんといいムギちゃんといいムッチリしたキャラを可愛く描くのが上手いですね。どちらも次回作楽しみに待ってます。



名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)