返信



[271] よかったですよ。  投稿者:りょー  投稿日:2010年08月23日 11:53:16  No.271001
I P:125.200.179.105
夏コミよかったです。秋子さん本は表紙がいい。髪とネグリジェの
色が同じで乳首や陰毛がうっすらと透け、寝転んでシーツのシワ、
髪を触る右手のしぐさと顔の表情がいい。プロポーション抜群で
小顔だがふっくら感があり胸や太ももはむっちりして腰はくびれて
いて、魅力的です。

また、裏表紙はチアの服を後ろ向きでネグリジェは横向きにしお尻や
オマンコのムチムチを強調し、表紙の正面を向いているのとは向きを
変えたのがよかったですね。横たわり恥ずかしそうにも誘っている
ようにもみえる秋子さんの顔がとてもいいです。

本編も廊下やテーブルなど背景も多くて上手いし両想いを知って
名雪が二人きりにさせるのもよかった。チアの服を下着姿より
恥ずかしいといいながら、かわいいと言われツンとテレながらも
応援のポーズをするノリノリな秋子さんがかわいいです。

裕一の部屋で普段着でオナニー、部屋を移りチアでフェラ、そして
ネグリジェでエッチと飽きのこない構成でした。ただ、その為か
おっぱいを揉んだり吸ったりするのがなかったのが残念です。和服の
秋子さんもみたいので冬に正月ネタで晴れ着、温泉旅行で温まりに
いって浴衣もみてみたいです。(裕一も和服で)

ネネさん本はお互いのオナニーをみてもらうという展開でしたが
秋子さん本と重ならないような展開でよかったと思います。おっぱい
舌で舐めてヘソの方にいきアソコを舐めるのは順になってよかった。
先生が後書きに秋子さんにならないようにとありましたが、おっぱい
は熟しているがオチンチンみて驚いたり表紙で舌を出したりと
あどけなさが残っていて、色気とかわいさを持つ秋子さんとは違って
よかったと思います。ネネさん本も続けて描いてほしいです。
それでは、次回作、楽しみにしてますね。




Re  投稿者:  投稿日:2011年05月18日 09:50:38  No.271002
I P:114.161.47.35








名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)