返信



[265] はじめまして  投稿者:PALUS  投稿日:2010年03月30日 23:45:03  No.265001
I P:59.156.115.173
初めまして、みたらし先生の絵に一目惚れをして
とらのあなにあったコミックをあるだけ買い漁ってしまった
愚か者のPALUSです。イベントにも参加していらっしゃるん
ですね。
次回、どこかのイベントでお名前を見かけた時には
絶対に買いに行きます。
そう言えば、仕事中の欄にあった「姫盗人」を探したの
ですが休刊になってしまってました。(お…遅かったorz)
残念です。
現時点では、どこか商業誌で執筆しているのでしょうか?
それとも、今流行のケータイマンガで連載中とか?
もしそうなら、ぜひ教えて下さい。
絶対に買いに行きますので…。
今後のご活躍を応援しております。


追伸:ゲームのキャラ原画もあるんですね。
そちらも購入してみます。



Re  投稿者:  投稿日:2011年05月18日 08:47:11  No.265002
I P:114.161.47.35
PALUS




稿
稿()

(ω)


名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)