返信



[262] 初めましてと今さらながら  投稿者:EXAM  投稿日:2010年02月03日 09:43:31  No.262001
I P:210.147.223.57
 その日、私は友人からとある本を勧められました。
「フフ‥‥ちょっとこいつを見てみな。お前の好きな栞本だ」
「なんと!? ‥‥す、素晴らしい。こんな素晴らしい栞を描く作家さんがまだいたと言うのか! 一体誰なんだ!?」
「秋子さんの人だ」
「なん‥‥だと‥‥!? しかし、言われてみれば確かに秋子さんの人‥‥!」
「ほらほら、今なら一冊700円で売ってやるぞ」
「何そのリアルな数字!?」
「今すぐ! 大好きな栞本が! しかも秋子さんの人が描いたというある意味レアな本が手に入るんだぜ? クックック‥‥どうするよ」
「馬鹿野郎! 同人ショップで買わないと折角書いてくれた秋子さんの人に還元されないだろうがぁぁぁっ!」


 初めまして、EXAMという者です。いきなりコント書いておいてあれですけれども。
 しかしこれ、リアルでしたやりとりだったりします。知ったのがかなり遅かったので、結構探しました(汗)
 秋子さん以外のキャラを描かれていることにまずびっくりしましたが、やはり好きなキャラが出ているとなると見逃せませんでした。
 もしよろしければ、たまにでもいいですのでまた栞本を描いていただければ幸いです。
 その際は栞オンリーであったなら嬉しいです♪

 では、これからもお体とお心を大事にして頑張ってくださいませ。

P・S 『お前ら、きちんと名前覚えろよ』というご批判は甘んじてお受けします(汗)



Re  投稿者:  投稿日:2010年02月06日 05:20:54  No.262002
I P:222.226.133.178
(*´д`*)







()











名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)