返信



[246] ミラクル☆ぶぁにら最高!  投稿者:半蔵  投稿日:2009年08月19日 15:59:11  No.246001
I P:210.233.186.194
遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした。

今回はまさかの『ミラクル☆ぶぁにらあいす』フルリメイクにコミケ前から興奮しておりました。おかげで通販で1冊、会場で2冊買ってしまいました。

昔の本も持ってますので、見比べながら楽しんでます。
表紙を比べると、全く同じイラストなのに歴史を感じますね

今年はkanon十周年なので新展開がないか楽しみです。
秋子さんのフィギュアも欲しいけど、栞も立体化恵まれてないので是非!
先生の同人誌の影響力で色々と再燃してくれることを願っています。

それでは今後も末永く応援しております



Re  投稿者:  投稿日:2009年08月26日 22:57:54  No.246002
I P:125.173.114.57
















DVD

Kanon









                                                                   


名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)