返信



[210] 初めまして  投稿者:そる  投稿日:2007年11月02日 20:24:12  No.210001
I P:222.8.249.187
初めまして。みたらし先生、こんにちは。
実はとらのあなの委託販売で貴サークルの作品「秋子さんといっしょ(のサンプル)」を拝見して、一目惚れしてしまいした。
早速、他の作品もあればそれも合わせて注文をしようとしたのですが……生憎、すでに「SWEETJAM 完全版」は売り切れていました。
そこで質問ですが、この作品の(とらのあなでの)次回の再売予定はもうないのでしょうか?
もしくは、先に発言されているSHINOBUさんに便乗させていただくと、他店での取り扱いはありませんでしょうか?
ほんの数日前のとらのあな通販の更新を見逃してしまって、今は非常に後悔しています。
もし予定がなければ、是非前向きに検討していただきたく思います。
まだまだ需要は多く──私と同じく涙を飲んだ者も大勢いるはずです。
手前勝手な提言ですが、いち消費者の正直な意見として受け止めていただければ幸いです。



Re  投稿者:  投稿日:2007年11月02日 22:56:56  No.210002
I P:222.149.125.127


SHINOBU







40

40



名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)