返信



[199]  投稿者:  投稿日:2007年08月20日 02:18:26  No.199001
I P:60.44.175.176


SWEETJAM






Re  投稿者:  投稿日:2007年08月21日 00:48:58  No.199002
I P:60.44.201.246




退







()



()



Re  投稿者:  投稿日:2007年08月21日 20:23:52  No.199003
I P:125.30.33.23



DASH

1







Re:お疲れ様でした  投稿者:のんたらほへ  投稿日:2007年08月21日 21:15:03  No.199004
I P:211.126.73.179
はじめまして
コミケお疲れ様です
完売おめでとう御座います

折角コミケに行けたのに行ったら売り切れていたのでかなり悲しかったです
コミケで買うつもりだったので通販のメールもしなかったし…(T_T)
冬コミの時にどうにか頑張ってみます(>_<)



Re  投稿者:  投稿日:2007年08月22日 00:38:26  No.199005
I P:210.197.230.211




SWEETJAM











Re:お疲れ様でした  投稿者:道産子  投稿日:2007年08月27日 14:22:20  No.199006
I P:203.179.93.133
夏コミへの参加は適いませんでしたが、
ご厚意により通販という形で、先日無事購入することができました。
2冊とも期待に違わぬ内容で、大変に満足しております。
ラミネートカードの存在を失念しており、そちらを注文し忘れたのが唯一の心残りです(笑)。

通販という形式はみたらし様から見れば、手間しか生み出さないものと推察いたしますが、
それでもこうしてご配慮下さったことに、改めて御礼申し上げます。

次回はTo Heart2本予定とのことで、こちらも当方好きな作品であるため、今から期待をしております。
今後とも宜しくお願いいたします。



名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)