返信



[135] ご多忙中のところすみません。  投稿者:光太郎  投稿日:2003年07月30日 07:17:48  No.135001
I P:210.251.29.130
↓の[129]でも言ったんですが、単行本「性職者」カラーイラスト用ラフの6が見れません。
8のほうに行ってしまうようなので修正してくれませんか?
すみません、何度も何度も図々しくて。(汗)
ですがとても見たいんですよ〜。
ではよろしくお願いします。



Re:  投稿者:  投稿日:2003年07月31日 01:52:57  No.135002 [HOME]
I P:219.161.77.197
m(_ _)m




(^-^)



Re: ご多忙中のところすみません。  投稿者:光太郎  投稿日:2003年08月02日 01:51:37  No.135003
I P:61.202.42.186
>あう、忘れてました^^;。書き込みも修正も無視するような形になってしまって申し訳ないですm(_ _)m
いえいえ、いいんですよ。
気にしないでください。

>ご指摘のところ修正しましたのでご確認ください。
また、他にも間違っている部分がありましたら遠慮なくご指摘ください。
はい、今後も見つけましたらバシバシ指摘します。(笑)

はあ〜、それにしてもコミケに行きたいです。
ほんと遠くて行けないのが残念でしょうがない。(泣)



名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)