返信



[129] 春香さん最高O(≧∇≦)O イエイ!!  投稿者:光太郎  投稿日:2003年07月09日 01:32:21  No.129001
I P:61.202.42.16

どうも初めまして!
実はこの度、みたらしさんの「性職者」を購入いたしまして、読んだところかなりファンになりました!
題名のとおり特に春香さんがもうツボで、大好きです!(アイコンも春香さん。)
ですので僕としては「性職者」の表紙は単行本「性職者」カラーイラスト用ラフの14の春香さんのほうがよかったですね。
というか、春香さんのカラーイラストが見たい!
ところで単行本「性職者」カラーイラスト用ラフの6が見れません。
8のほうに行ってしまうようなので。
その辺を修正してもらいたいなと思っておりました。
夏コミのほうは僕は住んでいる所も遠く、行けなくて残念なのですが成功を祈っております。
それではこの辺で。



名前
Eメール
タイトル   
本文
( タグの使用不可 )
Start Color
End Color
アイコン アイコン一覧
URL
削除パスワード (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)