返信



[999] 処女喪失  投稿者:こころ  投稿日:2017年12月19日 11:07:31  No.999001
私の処女喪失は24歳の初夜でした。
この世の終わりかと思うくらい痛かったわ。
一週間くらいあの痛さと固い異物が刺さっているような感覚でした。初夜から毎日朝昼晩とセックス三昧でした。
あのころの営みは今では昨日の様に思い出されます。
早くに夫に先立たれ、その後は片手ぐらいの方との営みを満喫させていただきました。
あれから半世紀過ぎた今では、お向かいの奥さまを失くした私より少し若い彼とお茶飲み友達として時折致しております。
睦み合う姿はエロチックですけど、セックスって至福の行為ですね。
行為の前戯はみなそれぞれ違います。お上手な人そうでもない人などと。



Re:処女喪失  投稿者:古稀親爺  投稿日:2018年01月06日 15:07:14  No.999002
奥様のコメント拝見して大変に素晴らしい事だと思います、男女は体力のあるかぎりはセックスは行った方が健康のため若返りのためによいとおもいます、私も古稀ですが週2は膣の温もりを感じてエキスを放出しています、


Re:処女喪失  投稿者:ミー助  84  男  投稿日:2018年01月09日 11:28:56  No.999003
こころさん こんにちは
最初の方のお年は幾つだったのでしょう
少し詳しく聞かせてクダサイ
私も今 昔の尻愛と週一くらいで楽しんでます
情報交換でお願いします



Re:処女喪失  投稿者:こころ  投稿日:2018年02月04日 10:16:52  No.999004
ミー助さん、こころの処女をあげた男性は27歳だった夫でした。

始めてあの大きくて太いのを見たときはビックリしたものです。
あのころは元気で若かった、朝に夜に何度も致したものです。




Re:処女喪失  投稿者:妻大好き  投稿日:2018年02月13日 17:45:39  No.999005
こころさんこんばんは
私も妻と出会って40年程経ちますが同棲生活3年間を経て出来婚
しましたが妻も心さんと同じ事を言ってました。
貴方に私の処女を挙げた時のあの痛さは今でも忘れないと言います。
あの大量の出血と1週間くらい太い異物があそこに刺さっている様な
感じがして歩くのにも歩き難かったと言ってました。
今,妻は62歳で私は66歳になりましたが妻は歳を重ねるごとに
性欲が強くなって来てますが毎朝毎晩私を求めて来ますが行為は毎回
1時間位ですが私は体力的に段々きつくなって来てますが何とか
1時間もってます。



Re:処女喪失  投稿者:こころ  投稿日:2018年02月21日 07:38:16  No.999006
妻大好きさん、おはようございます。
同棲生活で出来婚、今でも睦ましく毎晩求めあっている。
裏山鹿です。
奥さは、まだ62歳ですものまだまだ性欲は衰えず強くなるのですよ。
妻大好きさんも頑張っていらっしゃるのですね(笑)。
一時間も睦み合っているお二人の姿態を想像逞しく致しておりますわ。
悪趣味かしら。
亡き夫との処女喪失は、それはそれは痛い行為でしたが、はちきれんばかりの黒光りした太い物がズブズブ挿入されたあの神聖さが今では懐かしく思い出されます。
今は、お向かいの少し若い男性の黒光りの一物を挿入していただいて歳より若々しく輝かせていただいております。
セックス、心身共に若返りのエキスがタップリで若返りの薬ですもの、大いに気持ち良く楽しみましょうね。



Re:処女喪失  投稿者:ミー助  84  男  投稿日:2018年02月24日 13:33:12  No.999007
こころさんこんにちは
27歳の肉棒様に処女を捧げられズーッと楽しまれたとは偉いですね
私は今は時々穴の中へ入れたり外から擦ったり
相手を喜ばせて楽しんでます
少なくとも二時間くらいコタツの中で楽しんでますよ



Re:処女喪失  投稿者:妻大好き  投稿日:2018年02月25日 00:35:26  No.999008
妻は私と出会って40年も経つのに新婚の時と同じ様に今でも
貴方のアソコの長さも太さも変わらず私の中で何回イっても中折れ
しなくて何十分も私の中で元気で居てくれるのが凄く幸せで嬉しいと言って喜んでくれてます。
今でも激しく責められると1日位私のアソコに太い異物が刺さって
いる様な感覚があって歩き難いと言ってます。



Re:処女喪失  投稿者:こころ  投稿日:2018年04月08日 09:14:07  No.999009
ミー助さんは今でも奥さまと炬燵の中で愛されていてお幸せですね。
27歳の夫とは10年間肉棒で女の喜びを与えてくれましたが、その後病にて亡くなってしまいましたのよ。それからまだ若い肉体は、肉棒が恋しく日々を送っていましたわ。残されたあの日々の肉体の渇き地獄のようでした。

妻大好きさんは、奥様と40年ご一緒でもまだ新婚のように中睦ましくお励みになっているとは素敵ですね。初めてあの太い異物を挿入されたときはとても痛くて失神しそうでしたが、一週間位で慣れ気持ち良くなるには、かなり歳月を要しました。それも夫が病にかかる頃で、神は意地悪ですね。

今は、お向かいの方と睦み合っているので、皆から歳より若いですねと言われておりますの。
幾つになってもセックスは大切な若返りの元ですね。



Re:処女喪失  投稿者:こころ  投稿日:2018年04月08日 09:26:33  No.999010
古希親父さん、ご返事遅くなりました。
嬉しいコメントありがとうございます。
そうですわね、お互い命のある限りセックスは大切な行為ですものですよね。古希はまだ若いですから気持ち良く若返りましょう!

ワギナに挿入される時は痺れるくらい気持ち良いです。



Re:処女喪失  投稿者:古稀親父  投稿日:2018年05月02日 19:46:15  No.999011
こころさん返信有り難うございます、神様が与えてくれた男女の体は本当に素晴らしく男女とも快感を得られるように上手く出来ていますがその体は出来る限り愛する男女が営む最高の贈り物だと思います。特に69はお互いを舌で愛する事が出来る最高のラーゲだと思いますがまだまだ日本人は敬遠する人が多いので残念ですね、私は愛する女性の大事なところは不潔とか汚いとか思ったことは一度もありません、こころさんもそう思いませんか、宜しく。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)