返信



[998] いつでも、欲しい?  投稿者:オジサン・61歳・男性  投稿日:2017年12月09日 18:03:02  No.998001
男も女も、いつまでもSEXしたいものですね・・、然しだれかれとはできないもの・・もし、老人会SEX場(社交やただ単なるお付き合いも含め)とでも言ったのができればいいのにね〜〜!

勿論、気が合えばご自由にってことで・・。

あ〜〜〜〜〜〜!!私も時折、ピンピンで一人でやってます、若い時のように激しくは飛びませんが、結構な量は出ますよ。
女性であれを飲むのが好きな方いたら、だしま〜〜す!^:^



Re:いつでも、欲しい?  投稿者:もも  投稿日:2017年12月16日 07:37:14  No.998002
オジサンおはよう!
61歳若いわ、はち切れんばかりに天を向いてそそり立っているんだね。もももたまらなく欲しくなるんだよ、そんなので愛されたいわ。
ももは70代だけどまだまだ愛されたい。
そうだね老人会の社交場が本当にあるといいわ大賛成。



Re:いつでも、欲しい?  投稿者:通りすがり  投稿日:2018年01月24日 11:07:19  No.998003
ももさん70代ですか、性にたいして年齢は関係ないと思います。私も古稀前ですが、76才のセフレと週に2回ほど愛し合います。76才の彼女は対面座位でフィニッシュを迎えます、ももさんとも座位でひとつになりたいですね。


Re:いつでも、欲しい?  投稿者:もも  投稿日:2018年02月04日 10:08:56  No.998004
通りすがりさん
76歳の彼女と週二回も愛し合っているの、羨ましい。
ももも、はち切れんばかりの固さの物を挿入されたい。
今すぐにでも激しくフィニッシュされ愛されたい。



Re:いつでも、欲しい?  投稿者:「老人会SEX場」あるますか? 68歳  投稿日:2018年03月06日 11:15:39  No.998005
「老人会SEX場」なる○○会やサークルの「場」が心底ほしいですね。SEXが大好きでビジネス抜きの自由恋愛(SEX)をしたい老人の男女が集う会です。

そんな、夢みたいな老人会はないでしょうか?
ご存知の方がいましたら是非ご教示ください。







<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)