返信



[988] 40代後半の人妻は何故60代の既婚男を求めるのか。  投稿者:サイレントヘロン 64歳 男  投稿日:2017年07月28日 21:01:41  No.988001
何故46歳から50歳ぐらいの綺麗な人妻が60代の既婚男とSEXしたがるのか?
1つの理由として生理が終わりそうになり女盛りから下り坂になる前に
いままでしてこれなかったSEXを体が欲しているから。
実際は生理が終わっても性的欲求は減ることは無い。でも本人は減ると思っている。
白髪が生えたりすると本人は老いを目にしてしまうと思うから。
そうなると本当に老いる前に思い切りSEXしておこうと思うのだろう。う。。
旦那が全然SEXしようとしないかするにしてもテクニックは無くただゴム装着で精液を出すだけなどの場合が普通。
そうなると肉食系人妻は他にオトコを求めることになる。
若い男を求めると普通は思うが実際は違う。
精神的に落ち着いている60歳代の精力旺盛な既婚男性を求めることが多いのだ。
60代の私たちにとっては狙い目だ。



Re:40代後半の人妻は何故60代の既婚男を求めるのか。  投稿者:50代初めの主婦  投稿日:2017年08月04日 04:04:18  No.988002
女50代になると若い既婚の男が好み。
閉経になり避妊の心配なく致せる。
60代の男さんは脂ぎっているくせに既に弱弱しい。



Re:40代後半の人妻は何故60代の既婚男を求めるのか。  投稿者:還暦親父  投稿日:2017年08月12日 15:23:25  No.988003
私の場合は逆で現在65歳ですがセフレの年齢は72歳です。見た目は同年齢かと思いましたが免許証で確認しましたが、大変に彼女との相性が良く時には二回も性交を楽しんでいます。彼女が好きな体位は正常位と対面座位が大好きでお互いが同時に果てる時が至福の時です。今でも彼女は年齢とは逆に小さ目なビキニのパンティを穿いているので私の分身はパンティを見ただけでも元気になります、そして今でもクンニを10分くらいしただけで白いラブジュースが出てきます。挿入前には必ず69を彼女が我慢できなくなるまでしてあげそのあと一つになり彼女の体温を感じて楽しんでいます。


Re:40代後半の人妻は何故60代の既婚男を求めるのか。  投稿者:喜寿女  投稿日:2017年08月15日 08:45:33  No.988004
40代の女性は人生の中で一番セックスをしたい盛りなんだよ。
私も其のころは既に未亡人になっていたので、上司に可愛がってもらっていたわ。今では可愛がって欲しいと疼いていんだけど、奇特な方はいない。喜寿の女はもうできないと思っているんだろうな。



Re:40代後半の人妻は何故60代の既婚男を求めるのか。  投稿者:まさき 58歳  投稿日:2017年10月27日 21:00:45  No.988005
先輩方、、、、楽しんでおられて御羨ましいです。
喜寿女様のような女性と熱く至福の時間を過ごせたら、、、と
日々想っております。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)