返信



[967] やっと今年の姫初め。  投稿者:普通の男 79歳  投稿日:2017年01月15日 19:56:48  No.967001
彼女のパンティーを下げてあげると栗を包んだ三角屋根がまず目にはいりますよねえ。
私はこの三角帽子が大好きなのです。

皆さんはこの三角屋根をどう思われているのかな。
私はこの包皮を見たら「あ〜彼女とまた逢えた〜」と実感するのです。

この三角屋根を舌ですくいあげて舐めてあげて吸っていると身体よりも先に頭の方が合体してしまいますね。



Re:やっと今年の姫初め。  投稿者:65歳親爺  投稿日:2017年01月16日 01:07:45  No.967002
姫はじめおめでとうございます、やはり生きている間男女ともに異性と性に関心があり行動することが一番大事な事だと思います。男性は亀頭の先と裏すじ、女性は男性と違い沢山性感帯があるので羨ましいですね。今度は女性に生まれ変わりたい心境ですね、私も女性のクリ周辺は大好きで顔面騎乗でのクンニで彼女が体を震わせながらイク時が至福の時です。小5の夏初オナを当時の黒いメンスバンドを巻きつけ中のゴムに大量のエキスを出した時からオメコが大好きになりパンティにも関心が深まった時代でした、当時のメンスバンドがあれば巻きつけてオナしたいですね。今はサニタリーショーツと言うのですね。


Re:やっと今年の姫初め。  投稿者:普通の男  投稿日:2017年01月17日 20:56:33  No.967003
やっぱり セックスって 心と心の一致ですよね。

中折れして奥まで入らなくて、入口のあたりにあててクネクネするだけでもひどく喘いでくれるのは演戯かと想って、あとで聞いたら「そうではないの 本当にとっても気持ちいいのよ 貴方にそんないったフリなんてしないわよ」と言いました。



Re:やっと今年の姫初め。  投稿者:65歳親爺  投稿日:2017年01月18日 23:45:03  No.967004
昔から大岡越前の母上が女は灰になるまでと言う言葉がありますが、全くその通りだと思いますね。よく言われるのが女性は気持ちだけでもイケると言いますね。私もセフレと家内似たような年齢ですが、まだまだ潤滑油が沢山出て挿入がスムースで中に包まれている感触はなんとも言えない快感です。クリを指で愛撫しながらピストンをするとお互いが快感でたまらなくなり、お互いが発射するのが最高の醍醐味だと思います。でも女性の立場で言うとクンニは時間をかけてしてほしいのが本音だと思います、男性も亀頭や裏すじを舌先でしてもらうと大変に良い気持ちになりますね。最初のディープキスは大事だと思います。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)