返信



[966] 女の下着  投稿者:普通の男 79歳  投稿日:2017年01月04日 19:06:11  No.966001
65歳親爺さま ありがとうございます。
長くなるので板を新たにしました。

女の下着って ほんとにいいものですね。
65歳の彼女が若い女のようなあまり派手な下着なのもしらけるような気がします。

私は彼女が日常に使用している下着にすごくいやらしい気持ちになるので、パンティーもブラも普通でくるようお願いしています。

でもあまり大きなパンティーでは気分が冷めてしまうので、Tバックでなくてもいいからぴったりの準Tバックぐらいのを履いてくるようお願いしています。

ブラはごく普通のなんの装飾もしてない無地の白かベージュのがすごくいやらしい気持ちになって好きです。



Re:女の下着  投稿者:65歳親爺  投稿日:2017年01月05日 23:45:27  No.966002
早速の返信有難うございます、男性にとって女性の下着は大変にそそるものがあります。私は今でも高齢の女性がビキニの下着を愛用しているご婦人を見ると即反応します、夏場は特に後ろから見ると下着のラインが見えるので夏場は楽しんでいます。たまには彼女の下着を穿いて見ると又変わった気持ちで下半身が元気になる事もありますが、今度試してみてはどうでしょうか。最近PCのサイトでSHARE MOVIEで熟年夫婦の無料動画がありますが、たまに見ると刺激があり良いですよ、機会があれば見て下さい、宜しく。


Re:女の下着  投稿者:普通の男  投稿日:2017年01月06日 20:28:22  No.966003
私も彼女のパンティーを履いて寝ることがあります。
彼女のあそこの匂いがしていい気分で寝れますね。
彼女と一緒に寝ている感じがします。

SHARE MOVIE ちょっと覗いたのですが、ここ 危ないですね。



Re:女の下着  投稿者:後期高齢精力絶倫男  投稿日:2017年01月06日 20:48:24  No.966004
SHARE MOVIE私も見に行きましたがセキュリティの警告が出たのでよしました。
どのようなリスクあるのかは追及していませんが多分危険なクッキーを送り込まれるのでしょう。



Re:女の下着  投稿者:普通の男  投稿日:2017年01月07日 21:16:53  No.966005
後期高齢精力絶倫男さん ありがとうございます。

我々にとっては若い女よりも、息のぴったり合った中高年の女性の方が燃えるのではないでしょうか。

人生経験を経てきた女性は、相手の退け気味に思っていることも理解してあげて、気持ちも合体してとっても気持ちいいセックスだできると思いますが。

中高年でも太ももはとっても綺麗な肌をしていて、エロいですね。
太ももからヘアーのあそこあたりって女の最も美しい姿ですね。



Re:女の下着  投稿者:65歳親爺  投稿日:2017年01月08日 06:11:59  No.966006
私もセフレの家に行き帰りにはセフレのパンティで帰宅することはよくあります。セフレは古希を過ぎたところですが、セフレのパンティを穿いていると彼女と一つになっているような気がして下半身が元気になります。今でも家に行く日は彼女の下着が濡れているのに感動して大変にそそります。普通の男さんも普段から彼女の下着を愛用されてはどうでしょうか、常に彼女と一つになっているようで良いですよ。私も派手な下着よりもシンプルなビキニの方がそそります、それと私は彼女と対面座位がお互いに好きなので一緒に果てるのが大好きですが対面座位はお好きでしょうか?宜しく


Re:女の下着  投稿者:65歳親爺  投稿日:2017年01月08日 06:29:47  No.966007
追伸、私はたまにサイトで下着美術館なるサイトを拝見しますがその中にもっこり道場と40代以上の女性の下着画像を拝見していますがたまにはよろしいかと思います、後男もパンティ探偵団の下着女装も良いですよ、宜しく。


Re:女の下着  投稿者:普通の男  投稿日:2017年01月09日 09:41:14  No.966008
65歳親爺さま
彼女が1〜2日履いていた使用済みの、洗わないままのパンティーがいいですねえ。
あそこの馥郁たる匂いもいいし、シミにも愛情を感じますよね。

対面座位 向き合って座って合体したまま抱き合って、お互い腰をくねくね動かしたりキスしたり乳首を吸ったり、ときに顔を見合って笑ったり、喘ぎ顔を浮かべたり、いやらしく愛情を交わすには最高の体位です。
こうしていると彼女をとっても愛おしく思います。



Re:女の下着  投稿者:65歳親爺  投稿日:2017年01月09日 17:43:13  No.966009
私と普通の男さんは同じような行動をされているのでとても親近感があり嬉しいですね。私も彼女の家から帰る時彼女が洗濯籠に入れてあるパンティを穿いて帰ります。クロッチの所が濡れているので又下半身が元気になりそのまま又一つになり時もあります。今私の所には5枚ほど彼女のパンティがあり交互に穿いています、私も彼女も対面で同時に果てる時彼女を抱きしめている時が一番至福の時ですね。後二人とも69も大好きです、私の好きなもう一つは彼女を浴槽で片足をかけての下からのクンニはいいですね、彼女がイク時ラブジュースを口で受け止めてあげそのままクンニを続けると体を震わせながら又イクのが最高です。


Re:女の下着  投稿者:普通の男  投稿日:2017年01月10日 20:38:19  No.966010
クンニって すごいですね。

私の彼女 主人からクンニはほとんどされなかったようで、私がしたらすごい反応です。
狂ったというか絶頂に達したのかすごい悲鳴と暴れようです。

我慢できなくなったらしくて「もう〜はやく〜ちょうだい〜〜〜」と入れて欲しいとせがみます。

65歳親爺さんの菩薩さんと同じですね。



Re:女の下着  投稿者:65歳親爺  投稿日:2017年01月11日 23:30:46  No.966011
私のセフレも同じような事言っていました、というのがご主人は大工さんの職人で結婚当初から自分だけの快感で中出しして即寝るだけのご主人だったそうで、最初にクンニした時は感激で涙を浮かべこんなに気持ちの良いのは初めてと感激したのを今でも覚えています。69もしたことがないと言うのでゆっくりと教えながらお互いの性器を口で愛撫する事と快感を教えて今では彼女の方から咥えてくれるようになりました。本当にセックスと言う営みは最高だと思います。今日は彼女の黒のビキニを穿いてPCに向かっています。


Re:女の下着  投稿者:オジサン  投稿日:2017年04月17日 18:46:58  No.966012
私も大好きです。
若いころには、ブラジャー・パンテイー・スリップ・キャミソール・・、いろいろと穿いていましたが、年齢を重ねると、手入れがめんどくさくなり、今では、ナプキンショーツとナイトフィット(ソフィー)、ナプキンいろいろで、毎日穿いています。
女性の下着は、見てよし!触ってよし!穿いてよし!
 現物よりかロマンを感じますね。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)