返信



[964] (無題)  投稿者:普通の男 79歳  投稿日:2016年12月23日 09:37:52  No.964001
精力は衰えてきましたがバイアグラの助けでまだ出来ています。

私が40〜50歳の頃交際していて、、今65歳になっている人妻さんと再開して、お誘いしたら応じていただいて、天にも昇るようなすばらしいひと時でした。

気持ちが合えば高齢の女性でも、びっしょり濡れてすんなりと受け入れてくれて、すごく喘ぎながら感じてくれました。
すごい桃源郷の世界でした。

高齢の女性に対する偏見を完全に捨てました。
若い女性よりも人情の機微がわかってきているだけに、気持ちがぴったり合って、身体で感じるというよりも頭脳で感じるといった快感ですね。

こんなセックス 非常に満足感があっていつまでもいい想いにひたれます。
相手の女性も非常に喜んでくれました。

高齢の女性のみなさん
貴方が情愛豊かであれば気心の合った男性のお誘いに応えてあげてください。



Re:(無題)  投稿者:古希まで6年 64歳  投稿日:2016年12月24日 09:15:25  No.964002
 普通の男さんの桃源郷のような世界とは、どれくらいの悦びなのでしょうか。人情の機微のわかる気配り、づ脳で感じる快感、とてもドラマティックです。満足感のあるセックス、これは長い間に育まれたものなのでしょうね、
 
 私64歳、普通の男さんと15歳違います。高齢になった今、新たな情愛のあり方を考えています。自分の性欲を自分で管理すること、自分で自分を楽しませることは決して悪いことではないと言っている方がおります。それを「セルフプレジャー」と言い換え、射精をどう認識するかが男の生涯において大きな「核」の一つになると唱えています。

 男は「死ぬまでセックス」、女も同じでしょう。挿入の有無や回数ににこだわる考え方が強いのが男です。お互いを理解するセクシャルコミュニケーションを持ち、いろいろなバリエーションをパートナーと考えていける普通の男さんの生き方が参考になりました。



Re:(無題)  投稿者:65歳親爺  投稿日:2016年12月24日 15:13:37  No.964003
普通の男79歳さんは65歳の女性と一つになりお互いが快感を楽しむ事は素晴らしい事をしていますね、素晴らしいの一言です。従来男女とも何歳までと言う事はありません、その証拠にびっしょりと濡れているそうですが、それは事実だと思います。私も40代の時に21歳上の女性と半年くらい月に4〜5回逢瀬を楽しみましたが年齢には全く関係なしにお互いが快感を味わいましたが、女性は幾つになってもおんなだと言う事を当時理解させられました。セックスは神様が与えてくれた最高の男女の喜びだと思います。


青春は年でなくて情感ですね。  投稿者:普通の男  投稿日:2016年12月24日 21:08:22  No.964004
古希まで6年様、65歳親爺様 ありがとうございます。

桃源郷なんて大袈裟な言い方をしましたが、要するに2人ともとっても気持ちよかったというだけのことです。

終わったあと、お互いを心から愛おしく思い、次ぎを約束して幸せな余韻を残してお別れしました。

本当にセックスは神様が与えてくださった最も美しい崇高な営みですね。



Re:(無題)  投稿者:aki  投稿日:2016年12月25日 08:11:27  No.964005
普通の男さん
>本当にセックスは神様が与えてくださった最も美しい崇高な営みですね。<
同感です。



Re:(無題)  投稿者:古希まで6年 64歳  投稿日:2016年12月25日 09:10:04  No.964006
 普通の男さん、65歳親爺さん、akiさんの満足を感じるセックス、何物にも代えがたい魅力があります。気持ちがよかったことが一番です。65歳親爺さんと同じような体験があります。20代後半の結婚する前のこと。60代の女性の人情味あるセックスを体験しました。ちょうど50歳になった時に出会った、まもなく古希だというご夫婦とのお付き合いもしました。目の前で愛し合う二人を見せられたとき、今思うと、美しい崇高な営みだったと思い出します。きっと、ピッタリな相性だったのでしょう。二人同時に果てる姿と歓喜の声が耳に残っています。これまで何人のセックスフレンドがいたかを思い出してみました。
皆さんの経験と重ね合わせています。



Re:(無題)  投稿者:普通の男  投稿日:2016年12月25日 20:54:32  No.964007
皆様からのReコメ大変ありがたく嬉しく思っています。

閉経した女性でも男性と気持ちがぴったり合えば、すごく濡れるものなんですね。
愛撫しながらキスして、指であそこをを触るとびっしょり・・・
「すごいね ここはまだ 若いのね」
「主人は見向きもしないし触りもしないので、最近こんなことなかったのよ あなただからこんなになったの」

妊娠の心配がないからナマで射精できるなんて、あまりにも気持ちがよくて彼女の喘ぎようも美しいものですね。

お互いを思いやる気持ちが最高のセックスを作っていくのでしょうめ。



Re:(無題)  投稿者:aki  投稿日:2016年12月26日 08:36:30  No.964008
女は閉経してからが最高潮になるものなんだよ。
ちゃんと知っておいてね。



Re:(無題)  投稿者:普通の男  投稿日:2016年12月26日 12:23:06  No.964009
akiさん ありがとうございます。

akiさんは女性の方ですか。
女性が話しに参加してくだされば非常に盛り上がって嬉しいです。

男目線の女性観って、女性からみるとピントはずれがあるようですね。

閉経以後の女性でもこんなに情熱的になることは新しい発見で、とっても嬉しくなります。



Re:(無題)  投稿者:65歳親爺  投稿日:2016年12月31日 15:02:31  No.964010
普通の男さんが定期的に65歳の人妻さんとセックスする事はお互いの若さを保つ事だと思います。それと一つお伺いしたいのは65歳の人妻さんの下着はどのようなものでしょうか、男女の営みに女性の下着は重要なアイテムの一つだと思います。男性は小学生の頃女子の下着が見えるとドキドキしたものでした、中高生になると見ただけで体が反応したものです。今でもアダルト作品の応募に全国から40〜50代の女性が沢山来るそうですが皆可愛いパンティを穿いているようにパンティは重要に思えます。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)