返信



[960] わが初体験  投稿者:古希前親父  投稿日:2016年10月21日 09:43:23  No.960001
俺、30歳で童貞だった。当時、大会社の購買部に勤務の中堅社員。行きつけのスナック(出入り業者の社長の愛人がママさん)で、週2回位飲んでいたが、ママさんの行きつけの美容院の店主とよくであった。その美容師、美人ではないが、丸顔のぽっちゃり系。俺の好み。社長、ママさん、美容師とテーブル席で歓談しながら酒杯を交わすようになった。閉店までいた時、美容師は相当酔っており、俺が、タクシーで送っていくことになった。タクシーの中で、「静かな場所で、二人っきりで話がしたい!」と言ったら、OKしたので、ラブホヘ。部屋の入ると同時に、「先生、おきれいですね」と言いながら、抱きしめた。「先生なんて言わないで!澄江と言って!」。服を脱がせて、ベッドに寝かせて、挿入した。「痛い!」と言いながら、身動きしなかった。前日、自慰で放出していたため、初体験でありがちな、即射はなかったが、3分後に快感と共に発射。彼女から離れると、シーツには血の跡。「処女だったのか?」「こんなブス、相手にしてくれる人いなかったもの」
彼女、33歳だった。責任とって、結婚した。子供二人生んでくれたが、ゆるみがほとんどなく、閉経後も、週3回は、愛を確かめあってます。



Re:わが初体験  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年11月30日 07:07:58  No.960002
 古希前親父さんのお話、もっと伺いたいですね。閉経後の性生活はどのようにしているのですか。


Re:わが初体験  投稿者:古希まで7年  投稿日:2016年11月30日 07:38:45  No.960003
 古希前親父さんの豊かな性生活、いいですね。


<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)