返信



[959] クンニリングス  投稿者:古希おやじ  投稿日:2016年10月19日 11:49:10  No.959001
男女問わず性器を口で愛撫する69などは最高の営みの一つだと思います。年齢にも関係ないように思える事が最近ありました、以前より知り合いのご夫婦で奥様とたまたまスーパーでお会いし話をすると4年前に未亡人になった事など話をしてその日は別れましたが、何か気になり電話すると夕方からは家にいるのでお茶でもと言われ早速伺いお話をしているとお風呂の音が鳴り、お湯が沸いた知らせで、悪いけどお風呂に入る事伝えられ私はどうぞと言ってテレビを見ていると何かお風呂場から声が聞こえたと思い近くで何ですかと聞くと言え何も言ってませんでした。私も茶目っ気と冗談でお背中流しましょうかと言うと、いいんですかとの返事で下着一枚で入るとすでに準備できていて私は背中を丁寧にこすり、洗い私は奥さんを立たせて両手に泡を付けて両足を洗い、足の付け根の方も軽く泡を付け前の方に手を当てても何も言わないので洗い流して私は座り彼女の性器にクンニをし早く遅くと舐めているともう駄目と言うと私の頭を性器に押し付け生暖かいラブジュースをそのまま出したので私の口にも入りましたが違和感はありませんでした。その後5日ほどした時に私の携帯に連絡がありどうかしましたかと言うと又時間があるときにお茶を一緒にしてほしい事とこの間のお風呂の事またお願いできますかでした。私も直球でクンニですかと言うと小さな声でええと言われわかりましたと答えると舌で愛撫してもらうの40年前くらいからしてないとの事、あの日は余韻が長くて眠れなかったそうです、彼女はもう古希を迎えているはずですが女性は灰になるまでと言いますが本当だと思いました。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)