返信



[955] (無題)  投稿者:後期高齢者入門 男性  投稿日:2016年07月29日 00:33:53  No.955001
妻を亡くして10年近い。
不便で寂しいが自由勝手な生活をしてきた。人生一回なので
、手っ取り早い風俗を月に5回位利用してきた。50歳前後の女性が
殆ど、初めのころは2〜3回の射精だったのが今は1回がよいところ、傘寿までは頑張りたいが、いつまでも頑張れる良い方法でもあれば
教えてください。



Re:(無題)  投稿者:ミー助  投稿日:2016年08月02日 10:53:16  No.955002
人生続く限り性を楽しみましょう
でも 風俗へ顔出しが出来ることは贅沢ですね
射精ばかりが楽しみじゃないようですよ

コレから楽しく遊べるように一緒に考えさせてください
ヨロシク



Re:(無題)  投稿者:生涯現役81歳  投稿日:2016年08月02日 11:18:38  No.955003
若くして奥様を亡くされお寂しいことだったと思います。
風俗をご利用されたこと無理もない事だったと拝察します。

でもこれからは,風俗を卒業してはどうですか?
と言いますのは,性病の心配と経済面の心配です。
加齢とともに免疫力が低下するから性病の危険が高まるのです。

文面から70代に入られたと思いますが,何もしなくなると「チンポ」が退化すると言われております。

そこで,お勧めしたいのが「チントレ」です。
私も70歳になった頃半年ぐらい取組んだ結果,
なんとチン長が2〜3ミリ,チン径が2ミリ大きくなり
「チンポ」を握ったときずっしりと重量感がうれしかったです。

それとこれからは「手淫三昧」お勧めします。
必ず「男性機能の維持」につなかります。



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)