返信



[953] 傘寿は元気  投稿者:大下 陽次  投稿日:2016年07月15日 17:31:01  No.953001
7月で傘寿を迎えました。色々恋のチャンスはあったがいつももう一歩で引き返した。今になればそれで無事離婚もしないでこの年を迎えられたという安堵もあるが、一度ぐらいは嵌まってみたかったという気もする。社交ダンスを永年続けているが、又倉に右足を差し込んだ時にパートナーのグリグリに当たりと此方もむくむくする。まだ行ける内にもうひと頑張りしてみたい。風俗は舐めて出すだけ、心が躍らない。だけど
皺くちゃの婆さんは嫌だ。自分もシワクチャだが自分は別、それだからこそピチピチが欲しい。あと5年は元気でいたいし、したいことを実現するぞ!



<名前と年齢・性別>
<Eメール>※任意
<タイトル名>   
<本文>
( タグの使用不可 )
<文字色指定> 他の色 # ※色見本
<URL>※任意
<削除用パスワード> (自分の記事を削除・編集時に使用。半角英数字で4-6文字以内)